アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月13日

明日からじぶんの部屋でBSが観れるー録れるー☆

昨日の記事です
ケーブルテレビで録画したドラマを焼くよりHDDに保存したい問題/華流ドラマ

昨日、記事を書いてからケーブルテレビの会社に問い合わせをしてー
わたしの部屋にもBSひくことにしました!!!!!!

そして、な、なんと最高な事に
レンタルで
1TBのHDDと一体型になったブルーレイレコーダーもある!!
との事だったので


説明だけ聞いて、主人と相談してからまたご連絡しますーで済まそうと思ってましたが

即決!!!!!

主人には事後報告!!!!!


ってわけで明日工事になりましたー(*´▽`*)

明日からはじぶんでできるので
日曜日にこそーっと「録画してほしいリスト」を提出しなくてもすみますww

ま、主人もかなり録画する人なので
録画リストが多いのはなんも言わないんですけど

それをブルーレイに焼いてわたしに渡す作業がめんどくさいようで

キレられる前になんとか最善策が取れました!!!!!


一般的なブルーレイ「レコーダー」を買ったら
「プレーヤー」もついてるモデルが多いから(普通、そう?)
わたしがとりあえず買ったブルーレイ「プレーヤー」が無駄になっちゃうけど

それはHDDと一体型の「レコーダー」で
「プレーヤー」機能はないので

逆にわたしとしてはじぶんの「プレーヤー」が無駄にならずにすんで
ホント最善策!!!


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験



posted by macoron at 10:37 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11030658

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。