アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月13日

3番手キャストのマオ・ズージュンがかっこいい!!華流時代劇ドラマ「天命」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「天命」8話まで観ました
・昨日と同じコメントですが・・・
やっぱり、アレン・レンには恋できないかも
・それより3番手のキャスト、マオ・ズージュンがなかなかかっこいい!!

macoronworks

おはようございますー


やっぱり主役がイケメンじゃないと進むのが遅いですー( ˙-˙ )マジカ
カツラのせい?素のアレン・レンはまぁまぁかっこいいと思うんですけど
なんかこのドラマだと頭が大きくて🤐


昨日のわたしの記事からの引用です

主役のアレン・レンが好きになれないのが1番の要因だとは思うんですけど
やっと5話くらいで、なんとか入っていけました
今BSで録画してる「麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」もアレン・レンなんだけど
大丈夫かなぁ・・・ww


でも内容はまぁまぁおもしろくなってきたかな
これで本来の「61話」だったらゾッとしますけど
28話なら観れそうです



昨日も観ながら「陳情令」も・・・と思ったけど
またカクテル視聴になるので
グッとガマン
でも、そのガマンもいつまでもつか・・・



そして・・・気付いてしまったのですよ
その「麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」


12.png


ヒロインも・・・あまり得意じゃないジン・ティエン


BB4D6914-FA78-4E27-9D36-621F0D9BD4BF.jpeg


たくさん選択肢があるのに、
何故に得意じゃない顔の主役2人のドラマを観なきゃいけないのか・・・
ま、顔で決めちゃいけないのは分かるんですけど
やっぱり「ドラマ」なので「顔」で決めますよねー

好きな俳優さん・女優さんが出てるのは最優先にしたいし
でもそういうのばっか観てると新たなイケメンさんの発見がないし

華流時代劇ドラマで主役を張るくらいなんだから
人気も実力もある俳優さん・女優さんに決まってる!!という
勝手な思い込みで観てますけど

このお2人はどうも・・・ダメっぽい
でも違うドラマで観たら「好きになるかも?」なので
頑張って観るかー


「寵妃の秘密」のリャン・ジェイもそうだったし


AE85F9F3-6FC9-410E-8074-314133A5FA0D.jpeg


シン・ジャオリンが出てるから観たいけど
このタイトル画像だけ見ると
相手役の女優さんの顔が嫌いだしなー、と遠避けていたのですが

実際観てみたら!!!

リャン・ジェイかわいい!!!!!


前記事にも書きましたが
なんせお腹いっぱいになるくらい
時代劇には珍しくキスシーンが多いので
シーズン3はまだ観てませんが

こういう感じの「食わず嫌い」もあると思うので

それに期待しつつ
「麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」は観たいと思います
(まだ放送中なので観れませんが)

そして、冒頭に書いたんですけど
この「天命」
ヤン・ズーとアレン・レンが主役ですが
3番目のキャスト、マオ・ズージュンがなかなかかっこいいのです!!!!!

11.png

199678F4-EE74-442A-9432-1818EBC5A935.jpeg



ザッとリストを眺めてみたら
「観たいドラマリスト84」の
「コウラン伝 始皇帝の母」の主役のところに名前があったので
このドラマを観るのが楽しみになりました

13.png



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11030604

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。