アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月11日

「天命」観始めました、俳優さんがなー好きになれるかなぁ・・・

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「霜花の姫」予定通り観終わりました
・「天命」を観始めてます

macoronworks


こんばんは


「霜花の姫」観終わりました
内容は
ま、よくある「青パターン」(ファンタジー)ですけど

闘いも戦いもあり、色恋もありー嫉妬もありーと
結構「凝縮」されていたのでおもしろかったです
--------------------------------------
闘い→対決
戦い→ワーっていう大人数の戦い、って事で
タイプミスではないです
--------------------------------------
ダン・ルンのかっこよさとヤン・ズーのかわいさもあったし
(でも、ヤン・ズーは途中までの方がかわいかった🤐)


昨日のわたしの記事からの引用です

「霜花の姫」は、たぶん、この感じでいくと
着地点はまぁまぁな感じになりそかな、と安心しています
あと2話なので・・・ここでなにか起こったら、おいおいですけど



って事で「納得いかない部分」はあるのですが
それはネタバレになるので違う記事に・・・




そして昨日から観始めた
「天命」

D6EFF5FD-584F-4020-BB92-96DF550D4172.jpeg


これは、このタイトル画像がふるくさいので
パスしてたドラマなんですが


「霜花の姫」でかわいかった
ヤン・ズーが出てるという事で

急遽観る事にしましたテレビ



もー最初から


・・・

・・・・・



バリバリの「青」(ファンタジー)です
ま、このまつ毛の長さで誰になるのかすぐわかりましたけどww

665E8A8C-DF0D-4A26-8ABB-A6AFC6768331.jpeg

09EB25A8-086E-4803-BCE9-1FFA41F175F6.jpeg

A73197CA-AFC2-4565-BECC-C9BDBAA5AF54.jpeg



以前、父に
「ドラマも映画も最初の10分で興味を持てなかったら、それは好きじゃない部類」って
言われた事あるんですけど


そう言われると・・・どれもそうなっちゃうww


なのでわたしの基準は「最初の1話」なんですけど


華流ドラマに関しては

「最初の1話が無理でもだんだんよくなった」という経験があるので

無理な時は一旦、やめて

気が向いたらもう一度観てみる、にすると

・孤高の花 General&I(リスト7)
・金蘭良縁(リスト8)
・花千骨-舞い散る運命 永遠の誓い-(リスト9)
・花と将軍 -Oh My General-(リスト10)
・雲中歌 愛を奏でる(リスト11)
・王女未央 Biou(リスト12)
・晩媚と影 -紅きロマンス-(リスト17)

多っ

このあたりのドラマを見逃さずにすんだかな

ま、この中でも「観なくてもよかったかも」ってのもありますけど

・金蘭良縁(リスト8)
・花と将軍 -Oh My General-(リスト10)
・王女未央 Biou(リスト12)

などは「青」(ファンタジー)じゃなく
とてもいい作品だったので
見逃さずにすんでよかったです
→そしてこの「金蘭良縁」でウォレス・フォの大ファンになったわけだし光るハート


なので、今回の「天命」も・・・
うーん、どうだろ

この俳優さん→アレン・レン、は結構雑誌のインタビューで見るし
今、BSで録画してる「麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」にも出てるんだけど

好きになれるかなぁ・・・


現在2話の段階では
ぜんぜんこのみじゃありませぬ


ま、28話なので、軽くいきましょう


☆一覧表に「61話」と書いちゃいましたけど
全28話でした、すみません



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11027247

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。