アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月10日

「霜花の姫」は今夜で観終わる予定です、で次は

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「霜花の姫」は61話まで観ましたー
・全63話なのでたぶん今夜には観終わります

macoronworks


こんばんは


「霜花の姫」は、たぶん、この感じでいくと
着地点はまぁまぁな感じになりそかな、と安心しています
あと2話なので・・・ここでなにか起こったら、おいおいですけど


このラスト10話くらいの時は
「早くラストが知りたい」「でも観終わりたくない」の葛藤があります

「観終わりたくない」の理由は
もう、どっぷり、そのドラマに入り込んでるから
サヨナラしたくないのと


大きな山を登ったのに
また1から山頂を目指さなきゃいけないめんどくささからです🤐
次に観るのが決まってない時は特にそうです

武侠系を観てた時は、次は宮廷系にいこうかなーとか
いやいやまだまだ武侠系でしょ!!って武侠系を連続でいくとか

そのドラマでの満足感に合わせて決める場合が多いので
リスト順じゃなく飛んだりするんですよ

「寵妃の秘密」は1.2.3とあって
シン・ジャオリンLOVEなわたしとしては
1.2を観たなら早く3も観ればいいんですけど(DVDで持ってるので)

なんせキスシーンが多くて・・・

もうお腹いっぱいなくらい

しかもLOVEなシン・ジャオリンのキスシーンなので
わたしの心に悪影響なのです(・´з`・)

だから3はしばらく後になりそうかなww


今回はもう次に観るのが決まっているので気持ち的には楽です
「天命〜白蛇の伝説〜」→「青雲志〜天に誓う想い〜」→「青雲志U」の予定
今回のヒロイン、ヤン・ズー繋がりです


久し振りにイケメン繋がりでいきたいところなんですけど
ザッとリストを見た感じ
知ってるイケメンさんが出てるドラマがないので
(ウォレス・フォのドラマはありますがHDDなのでまためんどくさいカクテル視聴になるし)

観てくうちに「あ〜かっこいい〜光るハート」ってなる人を発見するのも楽しいですけど
「ヤン・ズー」繋がりで観るこの2つのドラマに
そういうイケメンさんが出てる事を期待したいと思います



そして今日は日曜日なので
BSで録画してほしいドラマの一覧表を主人に提出する日です

今、録画してもらってるのは

BS11で
・如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜
・麗王別姫〜花散る永遠の愛〜

BS12で
・秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

の3本とTBS1のBTSの番組なんですが(これはもう溜まり過ぎて収拾がつかない🤐)

さっき番組表の確認をしていたら!!!!!

BS11
11/22〜「瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」と
11/23〜「花様衛士〜ロイヤル・ミッション」が始まります!!!

BS12では先週から
・運命の桃花〜宸汐縁〜
・独孤皇后〜乱世に咲く花
がスタートしてますが、この2つは
「運命の桃花〜宸汐縁〜」はフリマでDVDを
「独孤皇后〜乱世に咲く花」はprimeビデオにあるので録画してません

でもリストには入れてなかったのですが
来週10/13から「両世歓〜ふたつの魂、一途な想い〜」が始まるので

うーん
悩みところだなぁ・・・と思いながらも



悩んだら録画する!!!で
録画リストに入れちゃいました

(主人に、なんか多くないか?って言われましたけど)


わたしがBS11やBS12で録画してるのは
primeビデオにないドラマのみです



またわたしの「観た×観たいドラマリスト」に加えなきゃですー


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11025059

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。