アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月09日

「霜花の姫」も明日か明後日には観終わりそうです

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・もう「霜花の姫」1本になったので進みは早いですよー
・54話まで観ました

macoronworks


こんばんは



いつもはだいたいドラマを観終わると
その主役を演じてた俳優さんロスに陥るけど

「将夜 冥王の子」のワン・ホーディは・・・
ならなかった🤐
あっ、もちろんかっこいいと思いますけど
最後まで「好み」じゃなく終わりました


そしてカクテル視聴してたもう1本の
「霜花の姫」は全63話で54話まで観たので
うまくいけば明日の夜には
遅くとも月曜日には観終わりそうです

これは・・・ダン・ルンロスになりそうかなー


今、このブログの他に
ワードプレスで華流時代劇ドラマのブログを作成中で


ワードプレス・・・以前やった事あるんですけど
だいぶ前なので
ぜんぜん覚えてなくて四苦八苦してましたが

昨日ちょっと思い出し始め
いい感じにさくさくいきそうな

でも土日は主人がいるので
そんなにじぶんの部屋にこもってる事ができず
せっかく思い出した事・・・月曜日まで覚えてれるかなぁ

お風呂から出たら別行動OKなので
わたしはじぶんの部屋でドラマを観てますが

そういう時にやればいいんでしょうけど

お風呂後は頭を使うような事したくないww
ドラマを進めたい!!!!!

なのでワードプレスは月曜日までお預けです



あっ、もちろんこのブログは残しますし、更新もする予定です
このブログの方が「軽く」って言ったら語弊がありますが
気分のままに書けるので気を遣わないというか・・・
ワードプレスの方は少しかしこまって書かなきゃって感じだし


それでも「克服したい」事の1つだったので
(前回は途中でギブアップ)
今回は真面目に取り組んでみようと思っています

華流時代劇ドラマのネタはたくさんありますし



軌道にのったらまたそちらのURLもここに書きますので
ぜひ見にきてくださいね光るハート




では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11022752

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。