アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月08日

ワン・ホーディーの新画像有り!!「将夜 冥王の子」観終わりましたー

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「将夜 冥王の子」観終わりました
・ワクチン打ったとこが腫れて痒いー

macoronworks


こんにちはー

やっと「将夜 冥王の子」観終わりました
感想は・・・「青/△」ですね

過去のわたしの記事からの引用です

わたしがドラマの「評価」をするのはおこがましいので
〇→もう一度観てもいいくらい!!
△→一度でいいかな
って感じの分け方にしています




後半の40話あたりで・・・
これってどういう着地点になるんだろ??散らかし過ぎじゃない?と・・・

で、やはりそんな感じ

あと10話増やしてもいいから
キレイな結末にしてほしかった
そういう意味では
「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」(リスト16)
「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」(リスト18)
に似てるかな

結末はあなた自身で考えてください、みたいな・・・

そういう終わり方は嫌いです

この「将夜 冥王の子」も「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」も
「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」も
1話づつはおもしろいんですよ
ドキドキ・ワクワクする
ただ着地点だけ惜しいなーって感じです


「将夜 戦乱の帝国」は最後までよかったのにな
なので「将夜」はシーズン1の「戦乱の帝国」だけでよいと思います

チェン・フェイユーが寧缺(ねい・けつ)のシーズン1
9.png



もともと、雑誌の裏表紙のこの画像を見て、観る気になったのに・・・
ワン・ホーディーの「将夜」
↓↓↓
38.png



19.png




この「将夜」はチェン・フェイユー版の方がよかったけど
ワン・ホーディーには「続編」というハンデもあったと思うし

ワン・ホーディーはかっこいい!!ので、彼が完全主役の作品が観てみたいです




ワン・ホーディー

1.png

2.png

結構出てくるこの口元を歪める「呆れ顔」っぽい表情が好きです
3.png

5.png


このドラマ43話という奇数なのにDVDが22枚だから・・・
最後はどうなってるんだろ?と思ったら



チェン・フェイユーの「天醒の路」(リスト83)の1話が収録されてました・・・

4.png

うーん、今1話観てもねぇ・・・

primeビデオにあるならここで1話観る意味もあるけど
GEOで借りるなら1話からだから・・・意味なしww

それよりメイキングとか収録してほしかったなー


以上、「将夜 冥王の子」を観終わったご報告でしたー



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11020145

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。