アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月07日

きっともう観終わります「将夜 冥王の子」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・昨日は「将夜 冥王の子」を2話だけしか観れませんでした
・昨日はコロナワクチンを打ったのです(まだやっと1回目)

macoronworks



こんばんは



ワクチンは予想はしてましたが・・・しんどいー
熱は出てないのですが体感は39℃のインフルエンザの時のような
とにかく関節が痛くてだるくて眠い(←これはいつも?)

今日2日目ですが、相変わらず熱はないけど
身体中が痛いです
特に打ったとこはボコっと赤く腫れあがって熱をもって痛いです

そんなんで昨日はお風呂はいいけど長湯はNGだったので
「霜花の姫」は観れず
「将夜 冥王の子」を2話だけ観ました



38話でもうかなり後半だけど(全43話)
やっぱりわたしにはワン・ホーディーの寧缺(ねい・けつ)が受け入れられないー
そして受け入れられないまま観終わりそうです🤐



もともと、雑誌の裏表紙のこの画像を見て、観る気になったのに・・・
↓↓↓
38.png



19.png



このドラマは珍しくシーズン1とシーズン2で主役の俳優さんが違うのです
脇役あたりならそれもありそうですけど
「主役」で、それってありなの??
それならどっちかフルシーズンでできる俳優さんを最初から選べばいいのに・・・

シーズン1ではチェン・フェイユー
そして今観てるシーズン2ではワン・ホーディー
がそれぞれ演じています



チェン・フェイユーが寧缺(ねい・けつ)のシーズン1
9.png



チェン・フェイユー
14.png

12.png



特に
「将夜の寧缺はチェン・フェイユーじゃなきゃ!!!」
の最高潮のところで続編に引き継がれたので


わたしとしては納得いかないのですよぉ🤐


って最初はワン・ホーディーの画像見て
観る気になったくせに

15.png


確かに・・・かっこいい・・・


ワン・ホーディー

16.png

17.png


過去のわたしの記事からの引用です

これ、どっちの都合かわかんないですけど
1と2、通しで同じ人に寧缺演じてほしかったな・・・
まだ違和感ばりばりなので入り込めてないですけど
(救われたのは他8割くらいのキャストは同じだった事)
きっと観ていくうちに
「将夜の寧缺」はワン・ホーディーだわになるのかな



・・・に、わたしはならなかった
別物、って感じですかねぇ



この「将夜」は
シーズン1「戦乱の帝国」チェン・フェイユー
はprimeビデオにありますが
シーズン2「冥王の子」ワン・ホーディー
まだprimeじゃないです



そして武侠ドラマですが
思いっきりファンタジーの世界なので


ファンタジー苦手な方は足を踏み入れない方が・・・ww


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11018639

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。