アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

本来の目的には使えないけど・・・「彫るナビ」で彫ってみましたーA

20161021_133223686_iOS.jpg


と、少しコツも掴んだところで・・・


スポンサーリンク







消しゴムスタンプ作ってみよう!!!「彫るナビ」で彫ってみましたー@



細い線より太い線
そしてもう少し大きな絵


って事で

またヒヤヒヤしながらアイブロウペンシルで描く・笑

20161021_133341791_iOS.jpg


スポンサーリンク







擦り方が弱かったかも・・・
でも一旦図案をずらしたらもう重ねれないしー
このままいくしかない

20161021_133435683_iOS.jpg


つか・・・わたし
なぜにネコにした???

「細い線」は無理!!って思ったばかりやんかー

20161021_134036037_iOS.jpg


輪郭あたりはさっきより彫り易いけど

ネックは

「ヒゲ」

20161021_135658328_iOS.jpg


ま、これでよいとしよう・・・笑

20161021_135757167_iOS.jpg




ついでに彫りたかったロゴもやってみたんですけど

わたしの腕ではこれはあきらめます・笑

20161021_141434472_iOS.jpg




なかなか難しかったけど
やっぱりこういうの・・・好きっ!!




思ってた用途には使えないけど


kijiba-1.png
さて次はなにをめざすわたし・・・彫刻刀で彫ってみよう!!



楽しいからいっかー!!!

スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 16:04 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562493

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。