アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

さて次はなにをめざすわたし・・・彫刻刀で彫ってみよう!!

さてさてさて


タグ用のテープも注文したところで



肝心の「スタンプ」はどうしよう・・・


スポンサーリンク








・できあがってるスタンプを買う
・じぶんで作る




スタンプで検索すると
かわいいのいっぱい出てくるんですよー













かわいいんです・・・



でも・・・


わたしのイメージとは違うのです



なんかーこー「手芸」ってだけで
ナチュラルぅぅぅとかそんなテイスト?



細い線の柔らかな筆記体文字じゃなくて


上の2つのような書体じゃなく
1番下のような書体がいいのですー

1012-1.png


と、ワガママ言うてても
ないものはないので




むふっ



作っちゃいますよー








消しゴムはんこも進化してるんですねー



ふつうに100均で消しゴム買って彫ろうと
彫刻刀を探してたら
この「ほるナビ」ってのを発見☆












わたしが買った「スターターセット」は彫刻刀が1本セットになってるようで

・三角刀
・丸刀
のセットがそれぞれ存在します







彫刻刀なんて使うの何十年振りよー



小学生以来???40年近く前??



それなのに三角刀か丸刀なんて選べないー!!!!!




ま、形状的に細かいのを彫るのが三角刀っぽいですよねー





どっちかっていうと「文字」を彫りたいので
三角刀のセットにしました




☆デラックス☆
ヒジョーに魅力的





ついこっちにしちゃいそうな誘惑に勝って

まずは三角刀のついたスターターセットで彫ってみます





ってホント
わたしはなにをめざしてるんだ???




スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 14:05 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5527961

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。