アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

やる気モードは過ぎてしまい・・・でも彫らねば!!

やっと届きましたー!!!!!


20161019_031657884_iOS.jpg


ってヨドバシカメラさんの名誉の為に

ホントはもっと早くのはずが
わたしが不在通知の連絡をしてなかったからなんですけどね・笑



スポンサーリンク







意外と重い・・・

20161019_031721298_iOS.jpg


kijiba-1.png
もう「無駄遣い」は体質なんだと思う今日この頃
全色買っちゃいそーなところを2色でガマン
さて次はなにをめざすわたし・・・彫刻刀で彫ってみよう!!




このはんこ(スタンプ)になる消しゴムがかなり重め

20161019_031809702_iOS.jpg


「消しゴムはんこ」だから
消しゴムの重さを想像してたんですけど
横から厚みが分かるとーり
かなり重量感もあるし、グリーンの表紙のメモパッドみたい・笑


20161019_031812280_iOS.jpg



20161019_031730666_iOS.jpg


黄色の物体2つはなんじゃろ??
どうも・・・これはすぐ使えるスタンプみたい

20161019_031837626_iOS.jpg



今回は彫刻刀が1本付いてるセットにしました

・丸刀
・三角刀

と2種類ある中で

文字っぽいモノを彫りたいので三角刀の方にしてみました



さてー上手に完成するかなー??

つか
いつ完成するかなー??笑



スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 13:50 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。