アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月20日

バッグの内側用にキルティングを買ってきましたー

そそ

昨日は定款の認証を受けに公証人役場に行ってましたー


その時の事はもう1つのブログに書くとして・・・


そんな理由で早く帰れたのでー




スポンサーリンク






むふっ



生地屋さん・・・行きましたよぉ




黒と青の帆布(どちらも8番帆布)
黒は2m/青は1m

20161019_213446867_iOS.jpg

黒のキルティング生地2m

20161019_213535205_iOS.jpg


の3枚・・・


意外と少ない???笑



だって・・・
ふと思い出したのです



何故かお財布に入ってる万札はきっとなにかを立替えたお金だし



それよりも・・・


わたしの部屋には


先日棚を整理して布用のスペースにしたんですが・・・



1つじゃ足りず

20161019_213504124_iOS.jpg


2箇所

20161019_213516575_iOS.jpg



一応無臭の防虫剤も入れてあります



2箇所も布用にしたのに
それでも入り切らず
ランドリーバスケットの中にも突っ込み

そこからも溢れてる状態

20161019_213454879_iOS.jpg






早く縫っておしまいっ!!!!!!!



って天の声が聴こえてきそうです



スポンサーリンク








なのでいつものように


あれも作りたい
これも作りたいの欲望にまかせて買ってしまうと



まじやばし





今回は主人に頼まれてる
パソコン用のバッグの生地だけにしました


まぁこれもすぐ作れるかは自信ないんですけど・笑



黒の帆布×黒のキルティングで仕上げる予定です



初キルティング!!!!!



って事で青の帆布は・・・


ちょっと買っといただけです・・・あせあせ(飛び散る汗)




1番欲しかった紺の帆布は
在庫が50cmしかなくて・・・

さすがに110cm巾でも50cmでは無理っぽそーだったので

仕方なく無難な黒にしました



最近ヒジョーに「緑」
グリーンが気になってるので


緑にしちゃう??とも思ったけど

会社に持ってく可能性もあるし


つか、持ってって

うちの奥さんが作った!!って自慢しろよー!!!!!なので



「いやーこの色は会社に持ってくのは無理だろ」

という言い訳がゼッタイ通用しない
「黒」にしました
ふふふ



内側だけ緑にしちゃう?
発色のよいシーチングとかの緑を物色してた時に



ふと



パソコン用だし
キルティングってのもオシャレかも!!!!!



黒の帆布の内側をカーキのキルティングとかもいいじゃん


んーでもカーキ嫌いって言ってたなぁ



無地のキルティングだと・・・好きな色でも・・・いまいちな発色・・・残念



星柄とかウサギ柄とかかわいいキルティングは多々あったんですけど



ここはグッとガマンして

黒のキルティングにしました




さてこれはいつ取り掛かれるんだか・・・笑





スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)




posted by macoron at 14:53 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。