https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月13日
最近食生活が乱れてる私。


忙しい時でもちゃんと三食規則正しく取らなければ…とはちゃーんとわかってはいるんですけどね、これがなかなか… (;^ω^A




それでですね、これじゃあいけないと思って、健康のためにサプリメントを取ろうかと思っているんですよ。



ちょっと気になってるのが、「森下仁丹」の生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』です。

森下仁丹のオンラインショップにくわしいことが載っているんですけど、ビフィズス菌は腸の中に住む善玉菌の一種で、加齢・ストレス・食生活の乱れなどの原因で減少してしまうそうなんです。

善玉菌を増やすことは、健康生活にとっても良いんだそうですよ♪お通じにもね♪♪



そして、この「ビフィーナ」は、飲んでも胃酸に負けないで生きたまま腸まで届くビフィズス菌なんだそうです!


ビフィズス菌サプリメントは数多くありますが、これがポイントだなーって思います!

さらに、ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラス、そのうえビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖も配合されてるんですって★


ポイント高い〜♪


10日分のお試しパックが500円とお得なので、まずはこれを買って試してみたいと思います星




詳細を知りたい方は、森下仁丹の生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』のページでどうぞ〜。


森下仁丹オンラインショップ





リンクシェア レビュー アフィリエイト

Posted by NT★ at 02:51 | その他 | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。