https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月17日
焼きたてのクッキーにコーヒーや紅茶っていいものですね★
みなさんは、クッキーやビスケットの手作りはすますか?

私はたまに焼きますーー♪



焼いているときにオーブンから漂うクッキーの香ばしい匂いが期待をそそられます料理


でも、焼いているときの良い香りと裏腹に、出来上がりの形がうまくいかない〜なんてことありませんか?

不揃いの形でもそれが手作りクッキーの良さといえばそうなんですけどねー。


小学生高学年や中学生のお嬢さんをお持ちのお母さん、そろそろお子さんも「好きな人に手作りクッキーをあげたいドキドキ小」というお年頃では?

せっかくの心を込めたプレゼントなら、形もきれいなクッキーをあげたいと思うでしょうね。(実は私がむかーしそうでした。クッキー失敗しちゃって…落ち込み



ところがですよ。

すごいスグレモノがあるんですびっくり

まずは下の画像をご覧ください。本体に生地を入れ、好きな型をセットして、ハンドルを握るだけでビスケットの形が絞り出せるんです〜。






そう、これは絞り出し式なんですよ〜。なもので、型を抜いたりせずに、絞るだけで綺麗な形のクッキーが作れるんです!


型を抜くと、クッキーの生地が半端に余っちゃったりしますが、これなら大丈夫ですよ★





型も10種類!


icon




さらには6種類のノズルもあるので、付け替えればケーキのクリームも絞り出せます★



icon



こんなふうにデコレーション星



icon




ね、便利でしょ〜?このライフハイト ビスケットメーカー




icon






このライフハイト ビスケットメーカーは、このレタスクラブネットで買えますよ〜。


くわしくはこちらからどうぞ〜音符





レタスクラブネット



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by NT★ at 03:26 | 調理ツール | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。