https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年07月12日
暑いですね〜ムシムシしますね〜。


こんな夏にピッタリなのが、キリリと冷えた冷酒をクイっとお風呂上りに★

あーいいですよね〜星


この冷酒用に、とってもいいアイテムがあるんですよ。








これ、使い方は、真ん中にあるブルー色のポケットに氷を入れます。

氷は溶けても中のお酒と混ざらないので、日本酒が薄まりません。


こんな風に使うんですよ。








コレに似たもの、居酒屋さんなどで見かけたこともあると思います。

しかし、何と言ってもメーカーがハリオ。

丈夫でオシャレです笑顔 そしてポケットのブルーがまた涼しげ〜音符


それに、このハリオ冷酒カラフェ「クール吟醸」には、氷ポケット部分にフタがついています。

収納しているときにこの部分に埃やゴミが入りません。
フタが無いと、ゴミがなぜか入って溜まってしまう不思議。


キリリと冷えた日本酒で、暑い夏を涼しく過ごしましょ^^



詳しくは「プロの道具屋さん」のこのページで











↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。