[PR] フロアコーティング ERROR: NOT PERMITED METHOD: title :キッチン雑貨大好き https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月20日 Posted by NT★ at 21:07 | ケトル・ポット | この記事のURL
ネコやイヌなどのペット好きの方多いでしょう〜。以前私も犬を飼っていました〜。

可愛い猫や犬のアイテムを揃えたいですよね★
私の猫大好き・鳥大好きな友人たちは、色々な猫や鳥のアイテムを揃えて使っています。
好きなモノに囲まれて暮らすのって良いですよね♪

そんな友人にもすすめたいのがこれ。

"helios/1,000cc魔法瓶 サーモキャット ブラック"や、"helios/1,000cc魔法瓶 サーモバード"です★



黒ねこ♪



白いネコ☆



ペンギン〜★



老舗ガラス製品メーカーで有名なドイツのHELIOS(ヘリオス)社の、保冷・保温に使えるサーモポットです。

HELIOS(ヘリオス)社の製品は、シェラトンやヒルトンなど、世界各国の有名ホテルやケイタリングサービスなどでも使われているので、知っている人も多いのでは。


この保冷保温ポット、頭がフタになっているんですよ〜。


ポットの内部は、さすがガラス製品メーカーならではの石灰ガラスで出来ています。
フタもきゅっと閉まるので、温度が逃げにくい構造です。
開口部が広いので使いやすさも抜群。

そして使いやすさといえば、このポットはユニバーサルデザインになっているんです。

ユニバーサルデザインの製品は過去にいくつかご紹介しました。
ユニバーサルデザインとは、どの年齢にも使いやすく工夫されたものを言います。
このポットの場合、持ち上げなくても少し傾けるだけで広い開口部から注げるようにデザインされています。
取っ手も握りやすく、注ぎ口も、注ぎやすいデザインです。


家で使うのはもちろんのこと、ピクニックに持って行っても楽しいですよね♪


詳しくは、All About スタイルストア"helios/1,000cc魔法瓶 サーモキャット ブラック"のページからどうぞ〜★



All About スタイルストアでは、2008 5/1まで春の特別キャンペーンでメンバー登録をすると630ポイントプレゼントの実施中です。
母の日プレゼントの無料ラッピングサービスも実施中。
All About スタイルストア


2008年04月01日 Posted by NT★ at 09:26 | ケトル・ポット | この記事のURL
月兎印(つきうさぎじるし)の、昔懐かしいレトロなホーロースリムポットです。


側面の模様はシールになっていてはがせます。


下の画像は底部分のロゴです




月兎印(つきうさぎじるし)ブランドは、1926(大正15)年、株式会社フジイが藤井商店であった時代に生まれました。
月兎シリーズは、昔ながらの製法でこだわりのある日本の職人によって丁寧に仕上げられています。
特にスリムポットは、注ぎ口の作り・塗りなどに非常に難しい作業を要するため、一流の職人にしか作ることが出来ないんだそうですよ。
上の画像の注ぎ口の形をみてもわかりますよね。

細くお湯を注ぐためのコーヒー用のドリップポットとしても長年ファンに愛されてきました。
私なら赤のポットが欲しいです。そして美味しいコーヒーを入れてきっとコーヒータイムも充実しますよね。



この品の詳細・購入はこちらからどうぞ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。