https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年04月22日
先日、ガーリックみじん切り器紹介の記事を書きました。

今回はもうひとつ、簡単みじん切りができる、カラフルなデザインのベネトン ミニチョッパーのご紹介です。







ニンニクやショウガはもとより、アーモンドなどのナッツ類もみじん切りにできます。
飛び散らないのが嬉しいですよね笑顔



私の場合ですが、チョッパーでペストソースも作ります。
ペストソースとは、イタリア料理のパスタによく使われる、バジルの香り高い美味しいソースです。
スパゲティなら、バジリコスパゲティって言うのかな。バジルのペーストです。

これにはバジル、松の実、ガーリック、オリーブオイル、塩コショウを入れてみじん切りにするのですが、チョッパーがとっても活躍してくれます^^


色はグリーンとレッドの2色。ボディにおなじみベネトンのロゴが入っています。
電気を使わない手動式です。
サイズも、W178×L65×D65(mm)とそれほど大きくないので、収納にも困りません。
価格もリーズナブルです★






ベネトンのキッチンツールはカラフル&ポップでデザインも良くて、大好きなんですー。お料理が楽しくなります料理
キッチンも明るくなりますよねー。


このミニチョッパーの詳細はこちらからどうぞ♪ ⇒ ベネトン ミニチョッパー






Posted by NT★ at 01:09 | 調理ツール | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。