アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月13日

ウィークエンドなあたち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのために1日1ぽちお願いします


KIMG2545.JPG
おはよーございます。
ラキちゅてす。ラキちゅのおちりです。
今日もぷりぷりぷりけつです。

週末のあたちの様子を紹介します。


洗濯物を干すパパを見張るあたちです。
パパは干しかた間違えてよくママに怒られるんでち。
だからあたちが見張るんよ。
KIMG2534.JPG


たっちんぐして外を見張るあたちです。
外からお友だちのワンワンが聞こえてきたのでち。
ながーくなってあたちがここにいることあぴってます。
ここやで、あたちここにおるんやで、言うてます。
ちなみに隣にはあたちの弟子のスノーくんが住んでるの。
あたちがワンワン言えばスノーくんもワンワン言うんでち。
KIMG2541.JPG


空を見つめるあたちです。
とりさんを追いかけたあとなのよ。
本能ってやつで、とりさん見かけると追いかけたくなるの。
ちなみにあたちの夢はお空に羽ばたくこと。
おっきなお耳でパタパタパターっと飛ぶんでち。
まだちょっぴりお耳の大きさ足りないのよね。
でもいつかお耳もっとおっきくして飛ぶんでち。
KIMG2511.JPG


いやいやえんなあたちです。
パパはよくあたちが満足しとらんのに帰ろうとするんよね。
でもパパは帰り道わからないから、あたちが連れてってあげんとね。
だから、パパが一人で帰ろうとしてもいやいやえんなんでち。
パパ思いでやさしいでちょ?
KIMG2524.JPG



週末はパパが家にいるから、相手するので忙しいんでち。
あたちも大変なのよ。
そうそう、実はあたち昨日で3歳になりまちた。
パパもママもお仕事だから、お誕生日会は明日なんだって。
仕事よりだんぜんあたちだと思うのにね。

それにしても、どんなおいちいもんが食べれるのかな。
楽しみでち。

みんなもあたちにおいわいくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。