アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月02日

出社拒否

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのためにポチっとおしてあげてくださいな

足にあごを乗せて会社行くのを阻止しようとするあたち。
KIMG2477.JPG

あたちを置いて会社行こうなんて1000年はやいわよ!
あたちのかわいさ見ときながら会社いけるなんて信じられない!
とか申しております、きっと。

ちくしょう、かわいいやつめ!
まぁそっと足から下ろして会社行くわけですが。
もうね、会社連れて行きたくなる。
子連れ出社。
ちょっと毛むくじゃらでもふもふで、お耳とお口が大きくて、胴が長くて手足が短めな、かわいすぎなわが子。
そんなわが子を連れて出社。
きっと誰も文句言うまい。
いや、言わせない。
言わせやしない。
だってかわいいんだもの。
しょうがない。

誰かが文句言ってきても、言い返してやるんです。
これはウチノコです!
毛むくじゃらでもふもふだけど、ウチノコです!
お耳とお口が大きいいど、ウチノコです!
胴が長くて手足が短めだけど、ウチノコです!
かわいすぎるけど、ウチノコです!

そんな感じで押し通してやるんです。
犬だなんて言わせません。
かわいい、かわいいウチノコなんです。
パパはメロメロなんです。
だから言わせやしません。
だってかわいいんだもの。













とかとか、そんな妄想してました。
いやでも傍らにラキちゅいたら仕事も幸せな気分でやれるんですけどね。
そんなお仕事、夢のよう。

いや、夢でもないか。
自宅勤務できる仕事見つけりゃいいだけですよね。

お、すごい。
目標がひとつできた。
いつかは自宅勤務できる仕事に変わること。
すげーワクワクしますね。

よーし、このワクワクのまま仕事行こう。
今日も1日がんばるんば!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。