アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

あるきまくりんぐ

というわけで夕方にもお散歩行ってきました。
トータル三時間以上のお散歩。
ラキちゅもややお疲れの様子。
そんなラキちゅの写真をご覧ください。

KIMG2278.JPG
海辺でラキちゅ。
まだまだ元気いっぱいです。

KIMG2292.JPG
水辺でラキちゅ。
まだ余裕あります。

KIMG2293.JPG
水辺でラキちゅそのに。
まだ元気ですね。

KIMG2288.JPG
階段でラキちゅ。
ちょっとお疲れでなかなか降りてこない。

Effectplus_20170430_184709.jpg
可愛いのでアップでもどうぞ。







そして、


これが、


ホンモノのお疲れラキちゅ!



KIMG2295.JPG

フラッシュでホラーな感じに。。。
大丈夫です、生きてますから!



そんなこんなで、今週のプチダイエットの様子でした。
また来週も頑張れラキちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

微差力

斉藤一人さんの「微差力」を読んでのメモ。

必死になれば大抵なんとかなる。
つまり、幸せになろうと思えば幸せになれる。
自分は今、幸せなのだ。

周りよりちょっと明るい。
それだけの微差でめっちゃ目立つ。

人生は四つ玉ゲーム。
自分と、他人と、社会を幸せにする。

10年先より1歩先。
それを読める人は少ない。
だからすごい。

空気が読めないは、愛がない。
でも空気がんばって読むより、行動が大切。
(これは個人的意見)

世の中は道理でできている。
道理がなってなければ、ことは成せない。

自分が大切、次に他人。
これも道理。

種は神様が作っても、上手に育つのは人が努力してるから。
神様に感謝して、努力して、また感謝する。

困った人を助ける。
これが神様に味方すること。
そうすると神様は味方してくれる。

物事が成せないのには理由がある。
それも道理。それを考えるのが人の仕事。

微差が大差。
これは非常に大切。
一番と二番は微差なのだ。
とすると、微差を重ねれば一番が見える。
微差で大差がつく。
つまり、一番はすごくない。微差なのだ。
微差なんだからやればいいじゃん。

富士山に脚立を持っていく発想。

会社を辞めるときは惜しまれて辞める。
惜しまれて辞める人は次も成功する。

期待以上を目指す。これが成功の秘訣。
だから常に期待以上のものを出す、そう決意する。

プロは微差を馬鹿にしない。
微差のスゴさが分かれば頭も際限なく良くなる。

細かい努力が必要。
これは絶対無駄にならない。

今のお客さんを満足させる努力をする。
人は人を呼んで商売は広がる。

愛の押し出し。
人から憧れられるような人になる。
それが影響力を持つためのコツ。

重続は力なり
ぐるぐる回って重なりながら良くなっていく。

自分より大切なものはない。
自分の大切なものを見つけよう。
それが幸せになる。




メモなので、なんのことか分からんかもしれません。
なので、気になった人は本読んでみてくださいね。
とても良い本だと思います。

微差力

新品価格
¥1,314から
(2017/4/30 12:46時点)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

きらきらひかる

朝早くから奥さんにたたき起こされました。。。

で、せっかくなので早朝ラキちゅぽっぽ行ってきました。

KIMG2261.JPG
晴れ渡る青い空!

KIMG2260.JPG
春は緑が初々しくてとても清々しいです。

KIMG2259.JPG
KIMG2256.JPG
ラキちゅもご機嫌さん。

KIMG2263.JPG
朝露で濡れた足跡が。

さてさて、

その先には











KIMG2264.JPG
うんちっちべいびー!

お食事中の方、すいませんでした。


KIMG2266.JPG
くんかくんかべいびー。


KIMG2268.JPG
砂場で戯れるラキちゅ。


KIMG2271.JPG
朝日を浴びて水辺がきらきら。
とてもきれいでした。
すー、っと心が晴れ渡るよう。

KIMG2273.JPG
水辺のラキちゅ。


KIMG2269.JPG
そしてとどめのいやいやえん!
家出てすぐ帰るって言ってたのに、
いざ帰ろうとするとこれですよ。

このあと頑張って引きずって帰りました。



起きるのしんどいですが、早朝散歩気持ちいいですねー。
今日はなかなか暑いので、次のお散歩は夕方かな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tom at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。