アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

天敵あらわる

さてさて、おうちに帰ってきたので、
ラキちゅとおさんぽ行ってきました。

人には快適な気温ですが、
ラキちゅにとってはすでにちと暑い様子。
日向歩いてるとバテてくるようになってきました。
そんな今日のラキちゅ。

KIMG2212.JPG
まだまだ余裕綽々のラキちゅ。

KIMG2217.JPG
ちょっとバテてきたラキちゅ。
ぼーる遊びが捗りませんでした。。。

KIMG2218.JPG
暑さに負けず進むラキちゅそのいち。

KIMG2220.JPG
暑さに負けず進むラキちゅそのに。
いや、ちょっと負けてたかもしれない。

KIMG2222.JPG
風通しの良いところで涼むラキちゅ。
ちょっと復活。

KIMG2223.JPG
マツボックリと戯れるラキちゅ。
日陰を進んだ後なので、元気もりもり。


ラキちゅも暑そうだったので、一時間そこそこで帰ってきました。

KIMG2229.JPG
おうちに帰ってお疲れちゃんラキちゅ。


これからはラキちゅにとってはしんどい季節ですねー。
梅雨が過ぎればあっという間に夏ですから。

頑張れラキちゅ!
負けるなラキちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

午後のしあわせ

三宮の「RAVO Bake COFFEE」で午後のお茶タイム。

KIMG2206.JPG
KIMG2207.JPG
KIMG2208.JPG

今日はラテとココナッツのマラサダ頂きました。
外はサクッと、中はモチモチ。
ココナッツの香り溢れるマラサダと、
ミルクたっぷりラテコーヒーのマリアージュ。

至福のひとときでした。

またこのラテが美味しいんです。
コーヒーがしっかりしてるので、
ミルクに香りが負けなていない。
マラサダにとてもよく合うのです。


しあわせな時間でした。
ごちそうさまです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

新緑の春

KIMG2188.JPG
KIMG2189.JPG


今日も天気いいですねー。
仕事のない日に天気いいととっても得した気分になります。

木々は新緑、空は青い、太陽は明るい。
そして心地よい気候。
うーん、たまりません。

午前中は奥さんの病院の付き添いで終わっちゃいましたが、
午後からはふらふらと散歩行きたいですねー。

ぐんぐん深まる春。
ウキウキワクワクします。

KIMG2203.JPG


待ってろよラキちゅ!
死ぬほどおさんぽ行ってやるからな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tom at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。