アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事で出張、休暇の旅行の宿泊で困ったら、北海道から沖縄まで、AIを使った、世界第二位の客室数を誇る、グローバルホテルチェーンを比較、検討してみませんか?

遂に、宿泊先をAIで探す時代がやってきました。
全世界2位の客室数をほこるグローバルホテルチェーン、OYOが日本でも展開。
現在、北海道から沖縄まで、日本全国39都道府県で160棟以上のホテルを展開中!
お仕事の出張から、一人旅まで幅広い目的の滞在を、AIが需要と供給データを元に算出する価格設定とホテルの質に対する審査基準で、質を担保した形でお得な宿泊料を実現。
無料インターネット・清潔なシーツ・TV・エアコンを全部屋に設備。
ビジネスホテルはもちろん、旅館やリゾートタイプのホテル等、用途に合わせた幅広いご旅行をサポート致します。
更に、全国で新規ホテルを続々オープン中です。
価格を常に変動させているので、タイミングによってはとても納得頂ける宿泊料で予約できるのも魅力的です。



弥生、三月 −君を愛した30年− 新型コロナの影響で、オープンが延期され、やっとグランドオープンのイオンシネマ座間へ!

オープンが延期されていたイオンシネマ座間へ仕事終わり、レイトショー見に行った。
オープンした途端に、自粛要請で、土日臨時休業。

正直、弥生と太郎の学生姿が...。ラストはグッとくる場面とかありました。
個人的評価は、10点満点中5点、

1986年3月1日。運命的に出会った弥生(波瑠)と太郎(成田凌)。
親友・サクラ(杉咲花)を病気で亡くした事で想いを伝えられずに、「もし、40過ぎても独身だったら、俺が結婚してやるよ!」と、互いに惹かれ合いながらも、別々の人生を選んだ二人。
子供の頃に描いた夢に挑み、結婚相手を見つけ子供が産まれ…。しかし人生は順風満帆ではなく、離婚を経験し、災害に巻き込まれ、配偶者を亡くし、あの時、抱いていた夢は断たれてしまう。希望を見失い、人生のどん底に突き落とされていた時30年の歳月を超えて、亡き友・サクラからのメッセージが届く―

監督: 遊川和彦

出演: 波瑠、成田凌、杉咲花、岡田健史、小澤征悦、岡本玲、夙川アトム、矢島健一、奥貫薫、橋爪淳、黒木瞳

弥生、三月 (徳間文庫)

新品価格
¥693から
(2020/3/29 20:57時点)




ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

元は、アメリカのコミック、DCの映画化。
アクションが楽しめた。

個人的評価は1、10点満点中、5点

悪のカリスマ=ジョーカーと別れ、すべての束縛から放たれたハーレイ・クインだが、モラルのない暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買うなか、彼女は謎のダイヤを盗んだ少女をめぐり、裏世界を牛耳る残酷なサイコ“ブラックマスク” との全面対決へ! 悪VS悪のカオスな戦いでテンションMAXのハーレイは、切り札としてクセ者だらけの最凶チームを新結成。世界のすべてをぶち壊しに行く、前代未聞のクレイジーバトルが始まる!

監督: キャシー・ヤン

出演: マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ロージー・ペレス

スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

新品価格
¥4,940から
(2020/3/23 01:00時点)



一度死んでみた、見に行ったのデス!

今日も、新型コロナで引きこもってるのに疲れて、映画館へ.....
レイトショーだし、新型コロナの影響もあるし、ほぼ貸し切り状態。
コメディなので、面白かったデス!

個人的評価は、10点満点中、5点

父親が大嫌いで、いまだ反抗期を引きずっている売れないデスメタルバンドボーカルの女子大生の七瀬。
ライブで「一度死んでくれ!」と父・計への不満をシャウトするのが日常デス!
そんなある日、父が本当に死んでしまったとの知らせがあったのデス!
実は父の経営する製薬会社で発明した「2日間だけ死んじゃう薬」をライバル会社のスパイを探す為飲んだのデス!ところが、仮死状態にである父を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうになるのデス!
大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎてゴーストと呼ばれている計の秘書・松岡とともに、父を救うため立ち上がることに!火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、父を生き返らせることができるのか!?

監督: 浜崎慎治

出演: 広瀬すず、吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦

新聞記者、第43回日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞を獲得した、松坂桃李の作品

まだ、新型コロナウイルスが収束しないなか、映画館へ。
109シネマでは、座席を間隔をあけて販売しているので少しは安心できるかな。

政治の話なだけに、難しい内容の映画でした。大人向けって感じ。
内閣情報調査室って、暗い部屋で仕事してるのかなぁ、薄暗い場面が多い映画でした。
クライマックスが、私の中では納得できず、最後の字幕ロールもしっかり見て館内が明るくなるまで、もしかしてと思って見たが、、、

個人的には、10点満点中4点

新聞記者の吉岡は、大学新設計画にまつわる極秘情報の匿名FAXを受け取り、調査を始める。
日本人の父と韓国人の母を持ち、アメリカで育った吉岡はある思いから日本の新聞社に在職していた。
かたや内閣情報調査室官僚の杉原は、国民に尽くすという信念と、現実の任務の間で葛藤する。

監督: 藤井道人
出演: シム・ウンギョン、松坂桃李

新聞記者 [ シム・ウンギョン ]

価格:4,162円
(2020/3/16 23:43時点)
感想(2件)




新聞記者[DVD] / 邦画

価格:3,762円
(2020/3/16 23:44時点)
感想(0件)


今買えば安く手に入るのに!今が買い時!お金が必要な時が、給料日に!

今欲しいものがあるのに、今買えば、安く購入出来るのに、そんな時に限ってお金が無い!
給料日までもう少しなのに!っと、思った事はありませんか?

給料の買い取り、毎日給料日くん、「給料ファンタリング」にお願いしてみてはいかがでしょうか?

いずれにしても、貸金業とみなされる見解が金融庁および司法から発表されましたので、ヤミ金と同様の違法なサービスとして扱われることになりますので、検討している方は十分、先に給料ファクタリングの違法性を必ず確認しておきましょう!

ついに、PASUMO(パスモ)が、モバイルで登場!モバイルPASUMOが、Androidスマホでデビュー定期券のも対応!

遂に、PASMO協議会は、2020年3月18日から「モバイル PASMO」のサービスを開始する。
今迄は、プラスチックカードに限定されていた交通系ICカード「PASMO」が、Androidスマートフォンでも利用可能になる。
Google Play ストアから「モバイル PASMO」アプリをインストールして利用可能になる。
対応機種は、Android 6.0以上で、最新版のおサイフケータイアプリがインストールされている端末。
対応端末リストは特設サイトで案内(PDF)している。
対応端末にモバイルPASMOアプリを入れて、従来のカード式PASMOと同様に電車やバスの交通利用や電子マネーで買い物ができるほか、本人名義のクレジットカードを登録すれば窓口に行かずに、定期券の購入やチャージ(入金)をスマホだけで行なえる。

iPhoneはやっぱり未対応かよ!!

仮面病棟、100万部突破の小説、謎解きミステリー、病院の謎、仮面の謎を解け!

仮面病棟を見に行った。
新型コロナで、人込みや外出を控えたい中、引きこもり限界で、TOHOシネマへ!
勿論、レイトショー、一番大きいスクリーン(約630席)だったが、やっぱり新型コロナのせいか、20人程しか居なかった。
流石に、謎解きミステリー、自分なりに推理したが、はずれたじゃん!

個人的な評価としては、10点中5点、CMの内容からは想像できなかった、うまくやられた感が.....。

その日、病院がピエロの仮面の凶悪犯に占拠された。閉じ込められたのは、一夜限りの当直医と、凶悪犯に撃たれた女子大生。病院から脱出を試みる2人は、次々と不可解な異変に遭遇する。入院記録のない患者、警察に通報しない院長とスタッフ、隠された病室、使用されていなかったはずの最新設備の手術室、凶悪犯の不可解な目的……。この病院には、何かあるのか?犯人の目的とは?

監督: 木村ひさし
出演: 坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、江口のりこ、朝倉あき、丸山智己、笠松将、永井大、佐野岳、藤本泉、小野武彦、鈴木浩介、大谷亮平、高嶋政伸

仮面病棟 愛蔵版 [ 知念 実希人 ]

価格:1,760円
(2020/3/9 00:34時点)
感想(1件)




リュエル 仮面病棟(1) (リュエルコミックス 1) [ 知念 実希人 ]

価格:770円
(2020/3/9 00:37時点)
感想(0件)


初恋、TOHOシネマで見たよ。三池崇史監督の映画、面白い作品あるよね!

昨日、スキャンダルを見たが、どうしても自分の中で、満足いかず、ファーストデイということもあって、スキャンダルよりも、実は見たかった初恋見たのだ!!
個人的に、好きな俳優、窪田正孝、染谷将太も出演してるし、CMも気になっていたのだ!

展開が面白かったし、窪田正孝、染谷将太のキャラも面白かった。特に意外だった、ベッキーのキャラが面白かった。

個人的評価は、10点中、7点、日本映画なので迫力は無いのは残念だが、結構楽しめちゃった!

さまざまな事情を抱えた人間たちが流れ込む欲望の街・新宿歌舞伎町。
天涯孤独ながら希有な才能を持つプロボクサーの葛城レオ(窪田正孝)が、負けるはずのない相手との試合でKO負けを喫し、試合後の診察で余命いくばくも無い病に侵されていることを知る。
占いではとても健康体だと言われたが、いい加減な詐欺占いだと一喝、自暴自棄になったレオが、気もそぞろに繁華街を歩いていると、男に追われる少女とすれ違う。
ただ事ではない様子を察したレオは条件反射的に男をKO。気を失った男のポケットにあった、警察手帳をとっさに懐へとしまうと、少女とその場を去った。少女はモニカ(小西桜子)と名乗り、親の虐待、借金の形にヤクザに囚われていたことを明かす。

監督:三池崇史
出演:窪田正孝、大森南朋、染谷将太、小西桜子、ベッキー、三浦貴大、藤岡麻美、顏正國、段鈞豪、矢島舞美、出合正幸、村上淳、滝藤賢一、ベンガル、塩見三省、内野聖陽

小説版 初恋 (徳間文庫より好評発売中)


初恋 (徳間文庫)

新品価格
¥748から
(2020/3/2 21:49時点)


スキャンダル、実話を元に、日本人の特殊メイクでメイクアップ&ヘアスタイリング賞受賞作品

会社の友人と3人レイトショーで見ました。
新型コロナウイルスのせいなのか、普段より客が少なかった。
入口に、消毒用のアルコール(プッシュ式)が置かれていたが、盗難防止用の鎖が上下する駆動部分にまかれていたので、押しても、ちょっとしかアルコールで無いよ!

個人的評価だけど、最高10中3かな、字幕で見たのだが、常にしゃべっているので字幕に釘付け、内容も難しかった.....。自宅のテレビで見てたら、寝てたなぁ〜。

2016年にアメリカで実際に起こった女性キャスターへのセクハラ騒動を豪華共演で映画化した。
アメリカで視聴率ナンバーワンを誇るテレビ局FOXニュースの元・人気キャスターが、CEOのを提訴した話。
人気キャスターによるテレビ界の帝王へのスキャンダラスなニュースに、全世界のメディア界に激震が走った。FOXニュースの看板番組を担当するキャスターは、自身がその地位に上り詰めるまでの過去を思い返し、平静ではいられなくなっていた。そんな中、メインキャスターの座のチャンスを虎視眈々と狙う若手と直接対面するチャンスがめぐってくるが……。
特殊メイクを、「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」でアカデミー賞を受賞したカズ・ヒロ(辻一弘)が担当し、今作でも2020年アカデミー賞のメイクアップ&スタイリング賞を受賞した。

監督: ジェイ・ローチ
出演: シャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、マーゴット・ロビー

   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。