アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Mr.ノーバディ!NOBODY、何物でもない奴を、絶対に甘くみてはいけない。

何物でもない奴(NOBODY)を、絶対に甘くみてはいけない。キアヌ・リーヴスの大ヒットアクション「ジョン・ウィック」の脚本家テレク・コンスタッドと制作のデビッド・リーチがタッグを組んだ作品。

個人的評価は、10点満点中7点、強すぎるスカッとする

ストーリー:主人公のハッチ(ボブ・オデンカーク)は、郊外にある自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する、ルーティンで退屈な毎日を送っている。外見は地味で、目立った特徴もない。この世の理不尽なことはすべて全身で受け止め、決して歯向かうことはない。妻には距離を置かれ、息子からもリスペクトされることはない。世間から見れば、どこにでも居る、何者でもない男だ。ある日、バスの車内でチンピラと居合わせる。「ジジイ」呼ばわりされたことで、ハッチは遂にブチ切れ大乱闘。しかし、この事件はその後ロシアンマフィアへとつながり、街頭での銃撃戦、カーチェイス、と派手にエスカレートしていくのだった…。

監督:イリヤ・ナイシュラー
出演 :ボブ・オデンカーク、コニー・ニールセン、RZA、マイケル・アイアンサイド、クリストファー・ロイド

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。