アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月21日
最後の運動会@
前日、延期になった学校運動会・・・・。

おかげさまで無事に終わりました。拍手


土曜の夜雨まさかの雨・・・・結構降っていました。
でも、当日の朝6時にならないと、連絡網でやるからやらないか黒電話来ないから
とりあえず、早起きにそなえて、息子を差し置いて9時半にはZZZでした。
         
びっくり夜中の2時頃目が覚めました。雨降っていました。また寝ましたZZZ
            :  
            :
朝4時鐘目覚ましが鳴りました(ちょっと早すぎました??ウインク

雨やんでました雲洗濯して、お湯沸かして、お弁当おにぎり作り始めました。

でも、昨夜の雨降り・・・中止を考えて、卵焼き鳥おにぎりだけ作って、6時まで様子を見ることにしました。


6時5分黒電話鳴らない・・・・。運動会やるのか??
学校に問い合わせようかと思った6時半・・・

「予定通り運動会行います」の町内放送・・・・・ローカルでしょ笑顔

急ピッチでお弁当を仕上げました。


学校校庭はやはり雨の影響はありましたが、
役員さん、先生方、高学年の生徒さんが早い時間に砂を運び入れて水たまりを
修正してくれた、あとがありました。拍手


プログラムは怪しい天気ということもあり、巻き巻きで進行しました。ロケット

息子は来入児なので私と馬馬お馬の親子に参加しました。


雨困った 降ってきました。

娘の種目の時にはかなり激しく降っていました。
走るかけっこ、組体操 雨雨雨 よくがんばりました。

プログラムも巻きすぎてグダグダでした。落ち込み

最後は雨閉会式をやって解散になりました。

私たちは体育館でおにぎり食べて、帰りました。


雨の運動会もまた、良い思い出だと思います。


普段はインドア派家の娘女の子
走ったり、友達と笑いあったり、雨の校庭を裸足でいたり、運動会の最中は、カメラ夢中で考えなかったけど、今思い起こすと、目頭が熱くなります(´;ω;`)

いろいろありましたが、終わってよかった。まるまる

今度は息子男の子の運動会、これまた、最後です。

今日は2枚しか撮れなかったから、
今度はカメラフィルムの予備、用意しなきゃウインク 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援おねがいします


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。