アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月20日
不幸中の幸い
今日私・・・パンクしました。

ちなみに補足説明いたしますと車のタイヤが拍手はさみパンクです。

午後、私は一人買い物に出かけました。車ダッシュ

嵐の曲音符を聴きながら、片側二車線の道、左車線を快調に進んでいきました。

右前方に何か、水道のゴムホースみたいなものが2つ落ちていました。

よけずに車進みました。

困った困った (◎皿◎)ナンデスト!!困った困った

ものすごい音、嵐の歌からでもない・・・・私の から出ている音びっくりびっくり

交通量の多い二車線の道で、歩道寄りに車停車して、
サイドミラー越しに後ろを見ると・・・困った 右後輪がぺちゃんこ気付かずに走っていたら、
ホイールが曲がっていたと思う悲しい

外に出るのも車が多いから怖いし・・・
携帯旦那にSOS・・・
携帯JAFを呼んでみた・・・25分待ってくれと言われた・・・・その電話中・・・・・

後ろに一台のトラック、中から男性が降りてきて、こちらに向かって歩いてきた。

私は相変わらず、車降りなかった。
窓を開けると男の子どうした?パンク?換えてあげるよ
        女の子ラブえー、いいんですか?今JAF呼んじゃいましたけど・・・」
        男の子「断っちゃいなよ」
        女の子「はっ、はいラブ

キラキラキラキラ白馬馬に乗った王子様に出会ったようでしたキラキラキラキラ


車を降りて見て初めて、パンクのひどさや、交通の邪魔になっていることに気づきました。
あっという間に、スペアタイヤに交換してくださって
男の子このタイヤであんまり走ってるとまたパンクするよ」と教えてくれましたラブ

なんかお礼がしたくて、名前を聞いたんだけど教えてもらえませんでした。すいません


タイヤはゴムホースじゃなくて、くの字に曲った鉄パイプみたいなものをふんで
側面がざっくり、切れていました落ち込み

7月にタイヤを買ったばかり、修理はできない傷だったので交換になりました
OK12,000円なり落ち込み落ち込み


落ち込んでばかりだけど・・・・

同乗者がいなくてよかったまる
事故にならなくてよかったまる
親切な人に出会えてよかったまる
タイヤが1本で済んでよかったまる
タイヤが1本買いできてよかったまる



「不幸中の幸い」勉強になった一日でした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援おねがいします

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 00:33 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。