アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月14日
半分、生きてきました。
誕生日にたくさんの方から、お祝いのメッセーいをいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

人生が80年だとしたら、半分、生きてきました。

この世に誕生し、子供時代を経て、大人になり結婚し子供を産んで
親になった。

ものすごく、激動の40年間でしたが・・・・

精神年齢はいつからか、全く変動がありません落ち込み

そんな私を裏付けるように・・・・
先日テレビ西城秀樹さんが「情熱の嵐」を歌っていました。

なつかしいキラキラ 小学生の時ヒデキのファンでしたからドキドキ小

それからは、マッチ⇒吉田友紀(元祖:あばれはっちゃく)⇒ニッキ(少年隊)
と変化し、神田正輝さんは松田聖子さんと結婚するまでは大好きでした。

タッキー、キムタクとミーハーな私もついに・・・・

韓国にこそ行きませんでしたが、ぺ・ヨンジュンドキドキ小のファンとなり

現在では、松潤のファンです。


常に、こんなんですが・・・

これからの40年、いい形で年を重ねることが出来たらいいです。

そのためには、努力と忍耐が必要なのかも・・・・


何も、考えないことも大事かな・・・(最近こっちの割合が多いけどウインク

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 23:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。