アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月24日
ちちのひ
ちょっと、間が開きましたウインク
父の日の報告です。

ランチに回転寿司へ行きました。
以前にもティラミスの話で行ったことのある回転寿司。
店内改装をしたばかりでした。

タッチパネルが導入され、注文はタッチパネルを使います。
(いつもは私が「エビさび抜きで1皿お願いします」って言ってました)

子供たちが、面白がって全部注文してくれました。
(楽になった拍手


そして、もう一つお寿司のレーンの上にもう一つのレーンが!!

新幹線新幹線が注文品を運んできてくれます(1回に4皿まで)ラブ

取り終えたら、画面のOKをタッチすると
バックで新幹線は戻っていきます。

わが家も含めて、子どもたちは大喜び!!

しかし、大人だけで来ているところは初期画面のまま・・・
新幹線が停まることはありませんでした。落ち込み

私は楽になった分、たくさん食べられるかな??
って、思ったけど・・・・
2時間前に朝食を終えたばかりだったし・・・チョコミルフィーユを先に食べてしまったので
お寿司は3皿だけでした落ち込み

でも、ほかの家族はたくさん積み重なっていました。

また行きたいなドキドキ大次回は体調を整えて、ペース配分を考えて!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 22:49 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。