2010年07月09日
中央線201系
昨日、米タンを撮影に行ってきました。木曜日は運転される確率が高かったのですが、空振りでした。
思いも寄らず中央線最後の201系H7編成が青梅線に乗り入れており写真に収めました。
この編成も10月17日に引退が決定し、さよなら運転の企画もされているようです。
H4編成同様、さよなら運転が近づくと運用に就かなくなるのでは・・・と思うと今夏が撮影の最後ですね。昨日乗ったのが最後になら無ければいいと思います。
高校の通学に中央線を利用していたので懐かしかったですね・・・
話は変わりますが、オレンジカードが少々手元にあり売却を考えています。
先日、とある鉄道関連の店に持ち込んだのですが図柄に関係なく95%の買取になるそうです。
単に金券としか扱っていないようです。店内には額面の数倍のカードがあったので期待したのですが残念でした。
このblogを読んでいる方で良い売却方法をご存知の方、メール(プロフィールにアドレスがあります)またはコメントをいただければありがたいです。
収入もなくなってしまったので少しでも足しになれば・・・と思いまして。
ちょくちょく出かけるときには使用しているのですが数が多いのでなかなか減らないんです。
思いも寄らず中央線最後の201系H7編成が青梅線に乗り入れており写真に収めました。
この編成も10月17日に引退が決定し、さよなら運転の企画もされているようです。
H4編成同様、さよなら運転が近づくと運用に就かなくなるのでは・・・と思うと今夏が撮影の最後ですね。昨日乗ったのが最後になら無ければいいと思います。
高校の通学に中央線を利用していたので懐かしかったですね・・・
話は変わりますが、オレンジカードが少々手元にあり売却を考えています。
先日、とある鉄道関連の店に持ち込んだのですが図柄に関係なく95%の買取になるそうです。
単に金券としか扱っていないようです。店内には額面の数倍のカードがあったので期待したのですが残念でした。
このblogを読んでいる方で良い売却方法をご存知の方、メール(プロフィールにアドレスがあります)またはコメントをいただければありがたいです。
収入もなくなってしまったので少しでも足しになれば・・・と思いまして。
ちょくちょく出かけるときには使用しているのですが数が多いのでなかなか減らないんです。
【鉄道の最新記事】
この記事へのコメント