アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

2015年12月8日(火)の取引結果まとめ。日経平均反落。タカラトミー高騰。

日経平均株価

2015年12月8日(火)の日経平均株価

前日比205円55銭安の1万9492円60銭
image.png
米株安につられてだけではここまで下がるとは思いませんが、市場予測では14500円のこの辺りが底値と見ているとの声もあります。

私は週末の大暴落のなかJPX400[1591]のETFを14,170円で購入していましたが、昨日の反発時14,350円で売り抜けました。
同ETFの本日終値は14,130円と、殆ど昨日の反発を戻す形になったので、昨日売っておいてよかったです。

ポートフォリオ


夢真 655 前日比+2(+0.30%)
タカラトミー 732前日比+48(+7.01%)
日本郵政 1,985 -12(-0.60%)
かんぽ生命 3,340 -50(-1.47%)

タカラトミーがとうとう噴き上げました。
image.png
昨日も大きく上げましたが、本日は7%の大続伸。
いちよし証券ではレーティングを新規に「A」、目標株価を1200円とかなり強気な設定をしたそうです。
昨今の長期の下げ相場に握力なくなりそうでしたが、ようやく報われる時がきたかもしれません。
「ベイブレードバースト」と「スナックワールド」関連商品に注目です。

夢真、前場で一時663円まで結構上げましたが、結果は+2と小幅。
この相場で下げないのは喜ばしいことですが、そろそろあげても良いんじゃないでしょうか。

その他、郵政株はそろって下落の結果となりました。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。