アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

日経平均一時19500円割れの大暴落の中、JPX400ETFを手仕舞い忘れて週末持越し。どうなることやら。

日経平均株価

2015年12月4日(金)の日経平均株価は大暴落。

始値  19616.52
高値  19660.90(09:08)
安値  19444.54(14:34)
大引け 19504.48(前日比 -435.42 、 -2.18% )

1.日経平均は窓を空けて大幅反落、3週間ぶり安値
2.期待外れのECB緩和策を背景に欧米株が下落
3.1ドル=122円台後半の円高水準も市場心理を悪化
4.25日移動平均線を1ヵ月半ぶりに下回る
5.東証33業種の全業種が下落。東証1部の9割の銘柄が下げる

そんな大暴落のなか、ザラバの遊びのつもりでJPX400のETFを14,170円で購入。
その後、忙しくて大引けで手仕舞いできず持ち越してしまいました。
IMG_0291.PNG

だいたい日経平均の19500付近と連動して14130〜14170の値幅で揉みあっていましたが
日経平均先物が19,500を割っている状態で休日に突入。
(ナイトセッション開始後は19,500台に回復してますが)
ちょっとやっちゃったかもしれません。
がっつり日経平均が戻してくれると嬉しいのですが。
月曜が怖いです。

ポートフォリオ

東証1部の9割の銘柄が下げたそうですが、あまり影響ありませんでした。

夢真 652 前日比差額なし0
タカラトミー 667前日比+2(0.30%)
日本郵政 1,972 +34(+1.75%)
かんぽ生命 3,375-5(-0.14%)

夢真は下がり過ぎてどうしようもない状態なだけかもしれませんが・・・

タカラトミーは上昇相場の中、前日は長い下青ヒゲを形成した状態で本日を迎えました。
寄せでは2%近い下落で大きく窓を空けて始まりましたが649円を底に切り替え。
その後、一気に窓埋めを達成、さらにまさかの前日終値を超えての終了となりました。
IMG_0293.PNG

郵政3社は堅い相場で特に日本郵政は上場来高値を更新。
こういった不安定な状況下に強いですね。

郵政とタカラトミーは今後が期待できそうです。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4484650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。