アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

夢真HDが大幅続伸 JPX組み入れを見越した買いか?

216636_167638133291204_263621_n.jpg

夢真HDが絶好調ですね。
先週(12月22日)1.65%の高騰に続き、週明け12月26日も+4.35%の大幅続伸。

同社株は今月12月15日にJPX日経中小型株指数の構成銘柄の選定が発表されましたが、その後、地味な小幅上げを繰り返していました。
先週末に大幅続伸の動きを見せましたが、年末に向けて上昇トレンド固まるか、要注意ですね。

スポンサーサイト




ここは時にジェットコースターのような乱高下が発生する場合があるので、本日大引けで一部売却しました。
明日以降の様子をみて、今後の方針を改めて検討したいと思います。

あまりに調子が良いので、何か引け後にIRでるかと思いましたが、今のところ特に発表はないようです。
タグ:夢真HD

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5757331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。