アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

2015年12月8日(火)郵政3社の取引結果。本日は3社揃って下落。

imagesa.jpg
2015年12月8日(火)郵政3社の取引結果

日本郵政(株)
現在値:1,985
前日比:-12 -0.60%

(株)ゆうちょ銀行
現在値:1,765
前日比:-19 -1.07%

(株)かんぽ生命保険
現在値:3,340
前日比:-50 -1.47%

東京市場が再び週末の「ドラギ・ショック」並みに下落しましたが、郵政3社も本日は揃って下げました。
前回の暴落では特に日本郵政は圧倒的な強さで下落相場をものともせずに上昇していましたが、本日は寄せ後に一気に一時19,52円まで下落。
しかし、その後徐々に回復し、結果は長い下青髭となり小幅下げとなりました。強いですね。
ゆうちょ銀行も同様に寄せ後の急落後に回復しましたが、少し回復が足りず1%を超える下落の結果に。
かんぽ生命は3,400円の上値の蓋が重たく、本日は最近の底値になりつつある3,420-3,440円付近でもみ合い。
ゆうちょ、かんぽに関しては、この辺りで突破口開いてほしいものです。


日中足、日足チャートはこちら

スポンサーリンク

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は値下がりしたんですね。
話題になってましたが株は購入していないんです。
ずいぶん前にNTTの株が公開された時の騒ぎもすごかった記憶があります。
値上がりするといいですね。
Posted by チョビ at 2015年12月08日 16:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。