アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月04日

2015年11月4日(水) 損益報告

image.jpeg

本日よりポートフォリオに日本郵政が仲間入りしました。
公開初日の成績は設定価格1400→1760(+340) 損益:+36,000という結果に。

保有銘柄

・日本郵政 1,760
・夢真 656 -16(-2.38%)
・タカラトミー 605 +4(+0.67%)

夢真が660円辺りで下げ止まるかと思いきや、そのままズルズルと一時651円まで下落。
絶好のナンピン買いのタイミングですが、ここまで下がると逆に怖気づいて逆に買えなくなってしまいました。今週は様子見をしたいと思います。
タカラトミーは一時-4円まで下落しましたが、後場は回復してプラ転の結果となりました。

売却

本日前場に調子が良かったコロワイドとMV東海を利確しました。
回収した資金は、本日急落の夢真をナンピン買いするか、今後が楽しみのかんぽ生命の購入資金にしたいと思います。

コロワイド
 購入:1,888(100株)
 売却:1,737(100株)
 損益:-15,100
 
 昨日急騰し本日も前場は高値1,747まで上昇しました。
 しかし、いつものパターンなら、この辺で反落するような気が。
 悩んだ結果、思い切って損切りしました。
 その後、急落し現在1,698とマイナス転換。危ないところでした。
 
MV東海
 購入:1,731(100株)
 売却:1,870(100株)
 損益:+13,900
 
 唯一の安定癒し銘柄でしたが、相場感の良いこの辺りで利益確定しました。
 2月優待確定に向けて、このまま年初来高値目指しそうですが一旦さようなら。
 また、優待権利落ち後に購入したいと思います。
 
全体損益

損益:-258,990
全日比:-16,400(-0.81%)

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4369528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。