アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

遠軽 ホテルサンシャイン

2016年7月に宿泊。

遠軽町には宿泊施設が少ないので、
あまり選択肢はありません。

そんな遠軽町で宿泊するのは2度目でして、
前回も今回もホテルサンシャインでした。


前回どんな感じだったか覚えていないんですが、
今回の感想としては、部屋がとてもきれいでしたね。

テレビ、冷蔵庫とベットというビジネスホテルの
基本装備。
ユニットバス。
どれも新し目でした。

個人的に、ベッドのすぐ近くにコンセントの
差し口があるのが嬉しかったです。


早めに予約したのでお値段は5,700円程度。
遠軽や近隣の町で部屋に風呂トイレがある
宿はあまりないと思うので、遠軽近郊で
用事のある方は早めの予約がお勧めです。


今回もじゃらんで予約しました。



posted by とば吉 at 18:00 | TrackBack(0) | ホテル

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。