アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

ホテル豊富

2015年10月に宿泊。

豊富温泉は重油のような匂いがすることで
有名だそうです。
アトピーなどの皮膚病に効果があるとか。

今回初めて入りましたが、
確かに重油の匂いがします。
ただ、話に聞いていたほどでもない。

一緒にいた人に聞いたところ、
何年か前に入ったときはもっと
すごい匂いだった、とか。
宿によっても強さが違うかも、
とのことでした。

ホテルの夕食も特に目新しいものが
あったわけではないですが、
味は良かったです。


重油の匂いがする温泉、というのは
非常に珍しいかと思いますので、
温泉好きの方には一度経験して
もらいたいな、と思います。

料金は1泊2食付で7,000円くらいでした。
平日ですが。

ただ、行くまでが大変ですね。
JR豊富駅からタクシーに乗るか、
稚内空港からレンタカーで行くか、
札幌からバスで行くか。
いずれにしても長旅です。
posted by とば吉 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4444380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。