アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月28日

定山渓第一寶亭留 翠山亭

ここに泊まるのはもう3度目です。

定山渓第一寶亭留翠山亭のいいところは、温泉付きの部屋にさほど高くなく泊まれるところだと思っています。

今回はどうみん割を利用して1人20,000円。さらに1人2,000円のクーポン付(どうみん割に付属)。

接客もいいし、料理も普段食べられないような食材、盛り付けでとても楽しめます。ただ、最近は食材が高いせいか、料理は量が少し減ったような気がしました。

でも、これは仕方ないです。最近札幌市内のホテルに宴会の相談をしたところ、コロナ前は最低4,500円のプランを用意できていたが、今は最低でも6,000円のプランしか用意できないと言われました。食材が高いそうです。

何かと高くなるご時世ですが、それでも温泉には行きたいです。国や道などの補助を積極的に利用しましょう。
posted by とば吉 at 21:49 | TrackBack(0) | 観光

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11429567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。