アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

ホテルアソシア新横浜

2015年10月に宿泊。

横浜と鎌倉を観光したいと思い、
以前から泊まってみようと思っていた
新横浜へ。

ここホテルアソシア新横浜は
格の高いビジネスホテルという
感じですかね。

フロントも、フロントから見える
レストランも、世界中を飛び回る
ビジネスマンが利用しそうな感じの
かっこよさがあります。

うまく表現できていませんね。

ホテルは駅ビルの10階より上にあるので、
景色はとてもいいです。
朝食は前述のレストランで。
とってもおしゃれです。

何か買物したくなったら、駅ビルで
お買物。
ホテルで夕食は取れませんが、
同じ階に飲食店が数件あるので
便利です。
ホテル宿泊者への優待もあります。
私が入った居酒屋は10%オフでした。


ただ、今回の旅行は中華街と鎌倉
でしたので、新横浜からはやや遠かったです。
そのあたりを観光するならみなとみらいや
関内あたりに泊まった方が便利でした。


ホテルは大満足でした。
羽田空港からバス1本で着くのも良かったです。

その分宿泊代は結構しますので、
ポイント利用するなど工夫しましょう。

今回は近畿日本ツーリストで予約しました。
posted by とば吉 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4468151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。