2017年10月22日
ウィルスバスターについての連絡
一昨日よりウィルスバスター更新のためにPCの再起動を求めるメッセージが
表示されていたが無視していた。
今日、トレンドマイクロ社からメールが来た。
Windows10を最新バージョンにした場合に不具合が発生する。
その不具合に対応済みの最新版をインストールして欲しい、という内容だった。
PC再起動を求めるメッセージにしたがい、PCを再起動した。
私のPCのウィルスバスターはVer11なので、
挙動監視コアドライバのバージョンが 7.0.1147 になった。
これにて一件落着。
トレンドマイクロ社のページにはVer12の例しか記載されていないので、
ここにVer11の画面を掲載します。

表示されていたが無視していた。
今日、トレンドマイクロ社からメールが来た。
Windows10を最新バージョンにした場合に不具合が発生する。
その不具合に対応済みの最新版をインストールして欲しい、という内容だった。
PC再起動を求めるメッセージにしたがい、PCを再起動した。
私のPCのウィルスバスターはVer11なので、
挙動監視コアドライバのバージョンが 7.0.1147 になった。
これにて一件落着。
トレンドマイクロ社のページにはVer12の例しか記載されていないので、
ここにVer11の画面を掲載します。

タグ:ウィルスバスター
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く