アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月30日

26歳アラサー男子の日常

美容師Kです!


このブログは
平成9年生まれ26歳男子の

人生を

リアルタイムでお届けしているので


今回はちょっと短い文章です!



同い年位の方

「わかる、わかる!」

「同い年ってこんな感じなんや」


年上の方

「若いなぁ」

「まだまだやな」

年下の方

「こうならないように頑張ろ」

「意外と大人ってそんなもんか」


くらいの気持ちで見てみて下さいにこにこ






まず今現在僕の1日

仕事の日編

7時、起床

朝は。ごはん派です。ごはん
隙を縫って娘のオムツを変える
洗濯物まわす


8時〜8時半、出発

車もってますが、
電車で20分かけて通勤してます電車
その最中に、読書ノート2(開)

ちなみに、Kindle

8時40くらいから
9時半

開店準備


9時半〜19時

仕事✄

早ければ17時、18時には
お店を出ることが出来ます星2

※なので、19時で帰る時バージョン

19時また電車
帰りはブログの記事を描きます


20時前帰宅

帰った瞬間、オムツを変えるか
お風呂掃除


20時から22時

夕ご飯(嫁作)

娘、我々のお風呂を終わらせる

22時〜23時

娘、嫁の相手をしながら
隙を見てブログ更新


23時〜0時
寝かしつけ、就寝月1







見ての通り自分の時間など
ありません🥹

おうちと職場の往復あせあせ(飛び散る汗)

少ない時間を縫って
インプットとアウトプットを
するしかないです。。


まぁ、ご経験ある方はわかると
思いますが


結婚して家族を持てばこんなもんです。


一人暮らしの時の、自由で
楽しいだけを追いかけてた時とは
全然違います


が、


違うベクトルでの
楽しさ、幸せがあるので

一人暮らしの時よりは人生を
頑張れている気がします炎


晩婚化や少子化進んでますが、

悪いもんじゃないよと世間に言いたいですね


時間と自由が欲しい人には向いてないかもだけど笑

今回はこんな感じですねぇ



そろそろいい記事を思いつき
そしてアウトプットして行きたい…



その辺の成長も見守って頂けると嬉しいですにこにこ



ちなみに、お給料は全て
家族に行くので

僕自身はポイントでの生活ですにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。