アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月05日

2人目の美容師です!はさみ

始まりました。

リゾバ男のM君に続いて
美容師男のKですはさみ

やっと自分たちのドメインでのブログがスタートできたのでホッとしていますが
実はここっからがブログは大変。

書くことがどんどんなくなっていくんです

なので僕は美容師をしているので、ヘアケアとか髪の毛のこと
あとは自分の趣味だったりを書いて行けたらいいなぁと思います!









ちなみに僕の経歴はと言いますと。

M君とは同じ高校出身で。

美容専門学校に行き
美容師を2年
中古車販売を1年
広告代理店を1年

という経験を経て

今はまた美容師をしているので
美容師3年目の26歳っていう

ちょっと変わった経歴です

のでので、今までの経験なんかもまた語れたらと思います。







ちなみに今日は休みだったのですが
雨だったので本当に何もしない1日を過ごして
今更後悔をしています顔3(かなしいカオ)

2000日後の君たちへ

僕は平成9年生まれの26歳の男です。

今日から某リゾートバイトで働くことになりました。

田舎生まれです!

高卒で上場企業に入り、工場、大工、建築関係トントンを経て今に至る

新天地での生活のスタートをきっかけに友達と共にブログをスタートさせます。

これまでの経験をもとに情報を届けたり、今の26歳アラサーに片足をつっこんで

いる男のリアルを共有していきたい









一つの物語、リアルタイムのドラマみたいな感覚で読んでください

ブログは初めて書くので読みにくかったりもするけどそれも一つの味

将来の夢はこのブログをきっかけにたくさんの人との出会いや交流を持ち、

繋がりを大切にしていきます。

YouTubeもひとつの手として考えたのですが

とても公に晒すような顔ではない。。

結論ブログ

にたどり着きました。

ので応援お願いします。

こらからは二人で更新していくので明日は美容師の友達の記事ですので

お楽しみに







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。