アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

トビラフォン【固定電話に繋げるだけで迷惑電話対策】評判




一人暮らしで困るのが迷惑電話。

迷惑メールと同じで、いくら番号を着信拒否しても新たな番号でかけてきます。

そこで迷惑電話フィルタのトビラフォン。

固定電話(インターネット回線も使用可能)との間に繋げるだけで、迷惑電話の悩みから解放されます。

毎日、悪質電話番号のリストが更新されるため、電話に出る前に「これは危ない電話だ」とわかります。

本体のランプが緑、黄色、赤と色で安全・注意・危険を教えてくれるのも助かります。

トビラフォン、これ評判いいですね。

固定電話用とインターネット回線用の2種類あります。


⇒詳細はこちらから














2015年11月23日

ねじ・くぎ工事不要のラック【突ぱりフラットスリム棚 平安伸銅工業】口コミ




賃貸住宅はとにかく物を置く場所が少ない・・。

そんなとき突っ張りラック棚が便利。けれど棒なので置いた物が安定しません。

そこで平安伸銅工業の突ぱりフラットスリム棚。

3本の棒からなる突っ張り棚で、付属のカバーをかぶせることで平らな棚になります。

だからデッドスペースが活用できるのです。

このサイズは他社からもでていません。

立てて設置すれば傘などを掛けられますよ。

なお樹脂製の天板はカッターで切ってサイズをあわせる作業が必要です。作業時は手を切らないよう注意してください。


⇒詳細はこちらから


















2015年11月15日

ドア下からの隙間風を防ぐクッション【ドイツ雑貨 ドアクッション】通販




冬はドア下から冷たい隙間風がはいってきます。

ドイツやベルギーなどでは、専用のドアクッションをドア下に置いて隙間風をふせぎます。

とくに冬はコタツに入るので、背中からの隙間風がないのは助かりますね。

ドア以外にも

・ふすま
・障子
・窓際のカーテン

の前に置いても効果があります。

なにより暖房効果があがり、光熱費の節約にもなるのは嬉しいですね。


⇒詳細はこちらから


















2015年11月12日

トイレでネットが楽しめるラック【トイレでも便利なタブレットホルダー ドスパラ】評価




独り暮らしだからトイレでゆっくり過ごしたい。落ち着きたい。

そこでドスパラのトイレでも便利なタブレットホルダー。

・トイレットペーパホルダー
・マガジンラック

が一つになっています。

タブレットでネットや動画を楽しんだり、雑誌を読んだり。

トイレが充実のプライベート空間に早変わり。

ペーパーホルダーをハンガーに交換もできるので、リビングでも使えますよ。


⇒送料無料のお店はこちら












2015年11月09日

どこでも貼れる粘着フック【フック ウム(HOOK UM!) グリーンエージェント】評判




洗面所、台所、リビングなど、なんでもかけられるフックがあると便利です。

けれど賃貸の場合、壁に穴をあけることはできません。

かといって粘着力の強いフックをつけると、壁に糊のあとが残ったりします。

そこでグリーンエージェントさんの粘着フック、フック ウム(HOOK UM!) 。

粘着力は強力なのに、あとが残りません。

さらに水で洗えば粘着力も回復するので、何度でも使えます。

なのに耐荷重3キロの力持ち。

ポップでキュートなデザインも魅力的。

つるつるした面ならどこでも貼れますよ。


⇒詳細はこちらから

















2015年11月08日

ドアノブ補助錠【ノブLOCK No.620 ガードロック】販売




アパートや社宅の玄関が鍵ひとつで不安。

空き巣にはいられそう。

認知症の家族がいるけれど、目を離したあいだに外に出られたらどうしよう。

そこで防犯にも徘徊防止にも役立つドアノブ用補助錠のノブLOCK No.620。

握って回すタイプのドアノブにかぶせ、暗証番号をセットするだけ。これであなた以外、ドアノブを回すことができません。

玄関ドアなら二重にロックすることになるので防犯対策にもなります。

自宅内に鍵のかからないドアがあれば鍵付きにできます。

玄関の内側につければ徘徊防止にも。

本体内部に鍵を入れることもできるので、旅行中にペットの世話などを家族に頼むときも暗証番号を教えるだけ。

合鍵入れにもなります。

これは便利。


⇒詳細はこちらから












2015年11月04日

ナイトリキッド【片手で素早く塗れる靴磨きクリーム コロンブス】評判




おしゃれは足元から。

靴はいつもキレイにしておきたいですね。そこで靴磨きクリーム。

革靴やパンプス。じつはスニーカー用の靴磨きクリームまであります。

靴用品メーカーのコロンブスの靴磨きクリーム「ナイトリキッド」は発売30周年を迎える超ロングセラー商品です。

片手で素早く塗れます。

クリームはボトルの先についたスポンジから染み出してくるので、拭き取りの布(クロス)も不要。

手も汚れません。

他にもエナメル靴用やスエード靴用もあります。

これは何本か揃えておくと便利よ。


⇒詳細はこちらから














2015年11月02日

お香のようなマッチ【hibi (ひび)】評価




たまに心をおちつけたくてお香をたいています。

けれど火を使うものだし、着火剤など用意しなければならないのも面倒です。

そこで、神戸マッチのhibi(ひび)。

見た目はマッチ。使い方もマッチをするのと同じです。

箱から出して頭の部分を箱の側面に押し当てて擦るだけ。着荷したら専用マットに寝かせるだけ。

約10分間、ラベンダーなどの香りが楽しめます。

使うのも後片付けも簡単なところがいいですよ。


⇒詳細はこちらから













2015年11月01日

食物繊維を麺に練りこみしたカップ麺【日清 カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ】評判




健康のために食物繊維を摂りましょう。

食物繊維には

・糖質の吸収を抑える
・血中コレステロールが高めのひとの血中コレステロールを低下させる
・おなかの調子を整える

機能もあることが報告されています。

日清 カップヌードルライトプラス ラタトゥイユは、麺にレタス約2個分の食物繊維を練り込んであります。

すすらずに食べられる短くカットした麺と野菜のうまみがたっぷり溶け込んだトマトベースのラタトゥイユ風スープ。

具材にはキャベツ、フライドオニオン、揚げなす、ズッキーニ、赤パプリカを使用しています。

なによりスープまで飲んでも198キロカロリーと低カロリーなのも健康的ですね。


⇒詳細はこちらから















プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。