アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月24日

浴室のカビ防止に【ルック おふろの防カビくん煙剤 消臭ミントの香り ライオン】効果





一人暮らしで大変なのはお掃除でしょう。

とくにお風呂のカビは掃除が大変。

そこでライオンのルック おふろの防カビくん煙剤 消臭ミントの香り。

使い方は簡単。容器に水を入れるだけ。除菌効果のある銀イオンを含んだ煙がでます。

あとは待つだけ。

浴室以外にも天井や換気扇の裏にも煙が行きわたって、カビの臭い成分を吸着し、カビが広がりにくくなります。

消臭のあとは、すっきりしたミントの香りが漂うのもいいですね。


⇒詳細はこちらから






















2015年09月19日

羊のスポンジで洗濯機の中で衣類が絡まらない【ペッカ ひつじの洗濯スポンジ リッチェル】効果



洗濯機の中で衣類がどうしても絡ってしまうと困ってしまいます。

そこで、絡まり防止になるのがリッチェルのペッカ ひつじの洗濯スポンジです。

これを入れれば

・洗剤の泡立ちがよくなる
・汚れ落ちもよくなる
・細かい糸くずや髪の毛を絡め取ってくれる

のです。

使い方も簡単。

洗濯機を回すまえに、ひつじスポンジを4個、洗濯物と一緒に入れるだけ。

これで洗濯の悩みが一つ解決します!

なお耐熱温度がセ氏90度のため、洗い、すすぎ、脱水はともかく、乾燥機に入れるときは羊を取り出しましょう。

918円(4個入り)

Amazon / 楽天


















2015年09月12日

洗面所や台所のシンクで水が流れにくくなった。排水管の詰まりを取る掃除道具【コジット 毛づまりごっそりパイプ職人スリム】口コミ



毎日お風呂にはいっていると、排水溝に髪の毛がたまって水が流れにくくなります。

ときには逆流してくることも。

洗面所や台所のシンクで水が流れにくくなっていませんか。

それは排水管が詰まってきたサインです。

排水管は奥まで手が届かない面倒な掃除のひとつ。

そこでコジットの毛づまりごっそりパイプ職人スリムの出番。

排水管の詰まりの原因となる髪の毛などをゴッソリ簡単に取ることが可能です。



使い方は簡単。

排水口を開け、配管の途中にある排水トラップに当たるまで、ワイヤーを差し込みます。

あとは時計まわりにクルクル回し、引っかかりがなくなったら引き上げるだけ。

これは便利!

ただし、柔らかいビニールチューブ製の排水管には傷をつける恐れがあるので、使ってはいけません。

購入する前、使う前に自分の家の排水管をよく確認しておきましょう。

842円

Amazon / 楽天

















2015年08月16日

洗濯物の部屋干しの嫌な臭いがしなくなる【Agキラリ】効果



梅雨時や雨がふると洗濯物が外に干せません。

必然的に室内に干すことになるでしょう。けれど、あの部屋干しの独特の臭さは避けたいですね。

実は部屋干しの衣類が臭いのは、洗濯槽にこびりついている雑菌が犯人だったりします。

そこで洗濯爽Agキラリ。

洗濯物と一緒に入れて洗うだけ。洗濯物だけでなく、洗濯槽の中までキレイに除菌をします。わたしも部屋干しの洗濯物がほとんど臭わなくなりました。

毎日つかっても1年間は効果が持続するので経済的。

Amazon / 楽天


















タグ:agキラリ
プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。