アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

お弁当の箸がカタカタならない箸箱【カチャカチャ音が鳴らないトリオセット】



一人暮らしといえばお弁当。

自分で作れば食費も浮くし、栄養管理だってしっかりできます。

でも、ひとつ気になることがあります。

それは・・・箸が箸箱のなかでカタカタと鳴ること。

通勤の電車やバスの中でアレはけっこう恥ずかしいものがあります。

そこでスケーターのカチャカチャ音が鳴らないトリオセット。

これならカタカタ音がしません。

その秘密は防音クッション。

クッションが中身をしっかり押え、上下左右に揺れないので音が鳴りません。

これで明日から恥ずかしい思いをしませんね!

918円〜

Amazon / 楽天





















2015年09月21日

ハンドルを回すだけ。リンゴやナシの皮むきができる【下村工業 味わい食房 日本製くるくるリンゴの皮むき器 ARK−691】評判



リンゴやナシは食べたけれど皮をむくの面倒。

また高齢者なら、できるかぎり包丁は使いたくないですね。

そこで下村工業の味わい食房 日本製くるくるリンゴの皮むき器 ARK−691。

包丁がなくてもリンゴやナシの皮がかんたん、キレイにむけちゃうんです。

使い方は簡単。

リンゴやナシのお尻部分を、本体のピンに刺します。あとはハンドルを回すだけ。

きれいに皮がむけます。

足ゴムがついているので、本体をしっかり固定します。

使ったあとも本体を水洗いできるから清潔。

そして安心の日本製。

刃には刃物産地の燕三条製で切れ味もばつぐん!

これで毎日おいしいリンゴやナシを食べれますね!

⇒詳しくはコチラ!



















2015年09月20日

用途を選ばない布粘着テープ【コンパル ニチバン】評判




生活していれば、あらゆるシーンで必要になるのがガムテープでしょう。

けれど一般に販売されているガムテープは

・大きい
・色が茶色でダサイ
・重い
・がさばる

というデメリットがあります。

そこでニチバンのコンパルがオススメです。

特長は

・サイズ、重さが従来品の半分
・携帯に便利
・色がピンクやイエロー、ブルーなどカラフル

です。

だから梱包以外にも旅行やピクニック、キャンプなどのレジャーに持っていってもお洒落。

ちなみにコンパルという名称の由来は「コンパクト」と「貼る」の造語です。

女性社員を中心に公募したそうです。

これは一つ準備しておきましょう。

500円・税別

⇒詳細はこちら


























2015年09月19日

羊のスポンジで洗濯機の中で衣類が絡まらない【ペッカ ひつじの洗濯スポンジ リッチェル】効果



洗濯機の中で衣類がどうしても絡ってしまうと困ってしまいます。

そこで、絡まり防止になるのがリッチェルのペッカ ひつじの洗濯スポンジです。

これを入れれば

・洗剤の泡立ちがよくなる
・汚れ落ちもよくなる
・細かい糸くずや髪の毛を絡め取ってくれる

のです。

使い方も簡単。

洗濯機を回すまえに、ひつじスポンジを4個、洗濯物と一緒に入れるだけ。

これで洗濯の悩みが一つ解決します!

なお耐熱温度がセ氏90度のため、洗い、すすぎ、脱水はともかく、乾燥機に入れるときは羊を取り出しましょう。

918円(4個入り)

Amazon / 楽天


















2015年09月17日

これさえあれば包丁いらず。紙、ビニール、蟹も切れる料理専用鋏【浜内千波の料理のプロが考えたキッチンバサミ】口コミ



一人暮らしで面倒なのが料理。

年をとれば握力も弱くなるので包丁を使いたくないひともいるでしょう。

そこで料理用ハサミを使いましょう。

浜内千波の料理のプロが考えたキッチンバサミは、料理のプロが考えたキッチンバサミ。

大きさ、重さ、握りの柔らかさ。手に優しくしっかりフィットします。

これさえあれば、切ったり、割りたり、刻んだりがとても簡単。

紙、ビニール袋、いざとなれば蟹も切れます。

汚れたら左右が外れるので、洗うのも簡単。いつも清潔。

これ一本で料理も楽しくなるでしょう!

3780円

Amazon / 楽天
































2015年09月16日

魚焼きグリルで手軽にホットサンドが作れる調理器具【レイエ グリルホットサンドメッシュ】レビュー



魚焼きグリルをトースター代わりにすると、パンが美味しく焼けます。

けれど、パンをそのまま魚グリルに入れるとニオイもつくし、火加減によっては焦げてしまいます。

そこで魚焼きグリルで手軽にホットサンドが作れる調理器具、レイエ グリルホットサンドメッシュ。

短時間で高温になる魚焼きグリルの特徴を活かします。

使い方は簡単。

パンを本体に挟んでグリルに入れて5分ほど焼くだけ。

パン内部の水分が抜ける前に表面がこんがりとキツネ色になり、外はサクっ、中はフワっとしたホットサンドができあがり。

パンの四方がくっついた状態で焼けるため、具だくさんでも手でもったときに中身がこぼれません。

だから食べやすい。

朝食やおやつに向く8種類の料理レシピもついていますよ。

これは便利です。

3500円・税別


⇒詳細はこちらから





















2015年09月12日

洗面所や台所のシンクで水が流れにくくなった。排水管の詰まりを取る掃除道具【コジット 毛づまりごっそりパイプ職人スリム】口コミ



毎日お風呂にはいっていると、排水溝に髪の毛がたまって水が流れにくくなります。

ときには逆流してくることも。

洗面所や台所のシンクで水が流れにくくなっていませんか。

それは排水管が詰まってきたサインです。

排水管は奥まで手が届かない面倒な掃除のひとつ。

そこでコジットの毛づまりごっそりパイプ職人スリムの出番。

排水管の詰まりの原因となる髪の毛などをゴッソリ簡単に取ることが可能です。



使い方は簡単。

排水口を開け、配管の途中にある排水トラップに当たるまで、ワイヤーを差し込みます。

あとは時計まわりにクルクル回し、引っかかりがなくなったら引き上げるだけ。

これは便利!

ただし、柔らかいビニールチューブ製の排水管には傷をつける恐れがあるので、使ってはいけません。

購入する前、使う前に自分の家の排水管をよく確認しておきましょう。

842円

Amazon / 楽天

















2015年09月09日

におい気にせず串料理やバーベキューが電子レンジできる【ルクエ ピンチョスメーカー】口コミ



一人暮らしでなくても、やりたいものがバーベキュー。

けれどニオイや煙が気になってできなかったりしませんか。

そんなときこそ、ルクエのピンチョスメーカー。

なんと電子レンジで気軽に串料理が楽しめちゃうんです。

においや煙を気にせず部屋の中でプチバーベキューを楽しめるのが売り物。

好みの野菜や肉、魚介類を串に刺して、プラスチックの本体に並べたら、蓋をして電子レンジで加熱するだけ。

2段式なので、1回で8本の串料理ができちゃいます!

これは便利ですね。

4320円・レシピ付き

Amazon / 楽天



















2015年09月06日

汚れる前に必ず設置【レンジフードフィルター】最安値



一人暮らしを始めたら、すぐに取り付けたいのがレンジフードフィルター。

台所の換気扇を油汚れやベタつき、ホコリから守るシートです。

安いものは100円で売っています。

このフードを付けるか、付けないで、汚れのつきかたがまったく違ってきます。

だから必ずつけましょう。

なおマンションやアパートの場合、いきなり「レンジフードの交換にきました」と関係者を装い、設置後に高額な金額を請求する悪質業者もいます。

騙されないよう注意が必要です。

Amazon / 楽天


































2015年09月02日

工事いらずのトイレ用補助手すり。高齢者にもやさしい【ビーワーススタイル トイレ用アーム SY-21】評判



高齢者にとってはトイレ立ち座りも大変。

そこで手すりが役立ちます。

けれど、壁や床に穴をあける工事を賃貸住宅ではできません。

ビーワーススタイル トイレ用アーム SY-21なら、工事不要で手すりがトイレに設置できます。

洗浄機能付き便座にも使えます。

手すりの高さ調整ができるので、使うひとを選びません。

立ち座りだけでなく、姿勢を変えるのも容易になります。

そして安心の日本製。

7000円台で購入できるのでプレゼントにも最適です!

Amazon / 楽天



























プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。