アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年05月22日
ハリケンレッド(塩谷瞬)にヤラれた10人の美女タレントの名前

二股騒ぎで一躍、時の人となった俳優の塩谷瞬。
人気モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵に同時にプロポーズしたことから大騒動に発展してしまったが、その塩谷瞬が抱いたのはこの二人だけではないようだ。
モテモテの塩谷瞬は他にも大勢の美女タレントとヤリまくり。

二股三股は当たり前。いまや10股疑惑すら浮上している俳優の塩谷瞬。
まさに日本中の女性を敵に回してしまった塩谷だが、今回発覚したのは一部に過ぎない。毒牙に掛かった女性は現在進行形の女性も含めると二桁に達するというのだ。

「塩谷の二股報道で悩んでいる女性はかなりいます。みな『付き合っているのは自分だけ』と信じ込んできた。報道で事務所にコトの真相を確かめる女性からの問い合わせが後を絶たない」(女性誌記者)

塩谷の女性遍歴は巷間、伝えられている以上に激しいものだった。調べてみると、アイドルや女優、アーティスト、女子アナ、文化人にいたるまで実に幅広い名前が浮上。実名を聞いたらヨダレを垂らしそうな美女が続々登場するのだ。

事実、本誌がキャッチした芸能人の女性は十数人にも及ぶ。中でも注目は国民的アイドルとして活躍するメンバーの2人に手を出した疑惑だ。
「グループの中でも人気ナンバー1を争っている2人。OとIです。何でもテレビ局でIがナンパされたのが始まりらしい。OはIの彼氏ということで塩谷を紹介され、やっぱり口説かれたんです。一時は塩谷を巡って2人が引退する、しないのトラブルにまで発展したそうだ。実は、グループ内で2人に不仲説が囁かれたのもこの頃。今回、関係者は箝口令を敷いて2人の名前が出るのを警戒している」(テレビ関係者)

また、つい最近まで交際が噂されていたのが人気女子アナのHアナ。
「Hも、モデルをしている友達から彼氏だと紹介され知り合った。塩谷は友人を口説くのが趣味らしい。結果、今年初めまで付き合っていたそうだ。皮肉にも某写真誌で別の男性とのデート現場が撮られたが、本当は塩谷とのツーショトを狙っていたんです」(関係者)

番組のゲスト共演を機に現在も交際が噂されているのが、若手アーティストとしてヒット曲もあるM。つい最近も頻繁にデートする姿が目撃されていた。
「今回、塩谷に熱愛発覚と聞いて番組スタッフはみなMちゃんのことだと思い込んでいた。コンサートにもよく顔を出していたし。Mちゃんは酷く落ち込み、仕事が手に付かない状態です」(音楽仲間)

他にも、映画やドラマの共演を機に塩谷に騙された女優は山ほどいる。
「離婚騒動を経て最近、芸能界に復帰したSやファッションモデルで女優としても活躍中のハーフM、某人気お笑いコンビを縁戚に持つH、6大学に通う傍ら女優活動を続け注目されているM、NHK朝の連ドラで主演を務めたこともある実力派のKなどがリストに挙がっている」(業界消息筋)(週刊実話)

出典 http://wjn.jp/article/detail/6247085/
Posted by 米倉 at 19:20 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。