アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年09月21日
レディ・ガガが激太りwwwwwwwww


足太っっっ!!!!!!






スリムでセクシーな体型が売りのポップディーヴァ=レディー・ガガが、驚くべき激太り姿を披露した。

現地時間17日、オランダ・アムステルダムで開催された公演に、新作の“肉ドレス”を着て登場したガガだったが、その体型は見るからにぽっちゃりしており、ファンに衝撃を与えた。

この突然の激太り具合について栄養士のマジード・アリ医師は、「アルコールの飲みすぎ」だと分析している。
事実ガガは、自身のダイエット方法を“飲酒ダイエット”と呼ぶほどの酒好き。
先日出演したラジオ番組でも、「仕事中にウィスキーを飲むのが好きなの」と明かしている。
米エンタメニュースサイトRadarOnline.comのインタビューで医師は、「ガガは少なくとも30ポンド(約13キロ)ほど増量しているでしょう」と語る。
「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」。

「すなわち、アルコールから摂取した糖類は即座に脂肪になるということです。彼女のダイエットはまさにそれそのものです」。

ぜひとも以前のスレンダーな体型を取り戻していただきたい。

ソース:ハリウッドチャンネル

http://www.hollywood-ch.com/news/12092007.html?cut_page=1




Posted by 米倉 at 22:04 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。