アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年09月15日
AKB藤江れいな(18) レイプ俳優に狙われていた!!これはやられたなww


レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ




AKB藤江危うし!レイプ俳優と“ニアミス”

 強姦致傷の疑いで逮捕されたイケメン俳優の篠谷聖容疑者(22)。芸能関係者は「真面目」と口を揃えたが、その後の本紙の取材で
、やはりレイプ犯の顔をのぞかせていた場面があった。あのAKB48に“毒牙”を向けていたとは――。

「篠谷はAKB48(チームK)の藤江れいな(18)と映画で共演しているんです。その撮影で純粋な藤江を困らせたシーンがあって
…。女慣れしてるなって思いましたね」(ある映画関係者)

 その映画は昨年7月に公開された「ネイキッドボーイズ・ショートムービーVol.1」。篠谷はタレントオーディションに応募する自己
顕示欲の強い青年・悟司役を演じ、藤江は悟司に憧れる後輩・奈々子役だった。

「屋上のシーンで、篠谷が藤江の肩に手をかけるシーンがあるんです。彼は演技がうまいこともあるんですけど、戸惑ってばかりの藤江
とは対照的にほんとに堂々としていて。しかも、撮影後には『AKBって、恋愛禁止なんだよね? 残念だな』と声までかけていたみた
いですね」(同)

 さらに、映画公開後にも「ある俳優仲間に『(藤江が)恥ずかしがってかわいかった。恋愛できないのはかわいそう』と勝ち誇った顔
で言ってましたよ」(ある演劇関係者)とモテ男ぶりを見せつけていたという。

 今回の事件では、犯行後の現場から立ち去る際「付き合いたいので連絡してほしい」と女性に自分の携帯電話の番号と名前を伝えたた
め、篠谷の関与が浮上。レイプした上に「俺の女になれ」とは自信があるとしか思えない。今回もモテ男の“勘違い”ぶりが招いた結末
かもしれない。

ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/38171/

篠谷聖容疑者





Posted by 米倉 at 22:55 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。