アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年08月30日
【ヤングなでしこ】韓国選手に意地悪されてたあああああ!!!「本当に嫌いです」





意地悪されたヤングなでしこ「韓国嫌い!」
東スポWeb 8月30日(木)11時9分配信

 U―20女子W杯準々決勝の韓国戦(30日、東京・国立競技場)に向け、ヤングなでしこ(U―20女子代表)の緊張が高まっている。

 広報担当者は日本のメディアに「竹島に関することは選手たちに聞かないでほしい」と取材自粛を要請した。

 日韓両国は竹島の領有権問題をきっかけに政治的摩擦が生まれ、緊張が続く。そんな中で迎えるU―20W杯での日韓戦は大きな
注目を集めており、チーム側は「現場の選手たちに余計なことを考えさせたくない」と異例の要請に至ったという。

 もちろん選手たちも理解しているため、政治をピッチに持ち込むことはない。ただ、トラブルの“芽”はある。ある選手は「同じ宿舎なん
だけど、意地悪された。先に韓国の選手がエレベーターに乗っていて、私が一緒に乗ろうとした時にドアを閉められた。本当に嫌いです」
と“被害”を告白した。

 ヤングなでしこにとって韓国は2010年U―17女子W杯の決勝でPK戦の末に敗れた因縁の相手。今回はそのリベンジを果たす舞台
ともあって、試合に向けての緊張も高まっている。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000302-tospoweb-socc



Posted by 米倉 at 21:40 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。