アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年05月19日
Mステの濃すぎるメンツに対しての斉藤和義の表情wwwww
きゃりーぱみゅぱみゅがMステに初登場!AKB48指原莉乃のソロ初出演も…




今夜(5月18日)20時から放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、
ファッションモデルとしても活躍する人気の歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが初登場。
最新アルバムから大ヒット曲「CANDY CANDY」を披露する!
 さらに、AKB48の指原莉乃もソロとしては初登場をはたし、
自信が主演するドラマの主題歌「それでも好きだよ」を披露する。
また、今回で6回目の出演となる斉藤和義は、
ストーリーをイメージしながら作曲したというドラマ主題歌「月光」を熱唱し、
木村カエラは、長澤まさみ主演で話題のドラマ『都市伝説の女』の主題歌「マミレル」を披露する。

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/05/makb48.html

Posted by 米倉 at 22:41 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。