アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年05月16日
【テレビ】「リンカーン」放送中に突如、岡本夏生のすっぴん姿が5秒ほど映り「放送事故だ」と一時騒然に
15日に放送されたバラエティ番組「リンカーン」(TBSテレビ系)で、番組中に突如、
岡本夏生のすっぴん姿が5秒ほど映り、ネット掲示板やツイッターでは「放送事故だ」と一時騒然となった。

問題のシーンは、スリムクラブ真栄田が料理を作っている場面で、
関係のない岡本夏生が自身のすっぴん等身大パネルを持って立つ姿が映されるというもの。
これは同局「火曜曲!」のワンシーンでもあり、番組の流れから明らかに不自然な映像であったため、
ネット掲示板やツイッターでは、「テレビが壊れたのかと思った」「猫がリモコン踏んだのかと勘違いした」
「心霊現象かと思った」など、予想外の出来事にあ然とするユーザーが続出した。

また、岡本夏生のすっぴんについては「放送事故にも驚いたし、すっぴんにも驚いた」という意見が
多く見られるなど、視聴者に強烈なインパクトを与えた模様。その他にも「TBSからの謝罪がない」
「スポンサーが激怒するのでは?」と、TBSが番組中に謝罪しなかったことを指摘する声も寄せられた。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6563543/
20120515 リンカーン 放送事故
動画◇http://www.youtube.com/watch?v=VnIhDdWwihk

Posted by 米倉 at 19:38 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。