アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

テレクラ日記G




「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」





今年の1月三が日が終わって、

落ちついた頃に、テレクラに行きました。

お昼前に入って、またまた8時間コース

にしました!

まだ正月明けの平日なんで他のお客さん

(ライバル)も少ないかな〜と思いました

が、結構他の部屋もお客さん入ってる

ようでした。。私のような暇人が多かった。

です。


お客さん多いので、結構待ち時間が多く

やっとコールが来たと思ったら常連の

聞いたことあるような声ばかりでした。






これは、長期戦になるなぁと思い時間

いっぱいまで粘ろうと思いました。

だらだらと、常連コールをどんどん

コールバックし、スマホのゲームや

雑誌を読みながら、いいコールがくる

のを待ちました。入室して6時間半ぐらい

に30代後半の女性からわり○りで会う約束

をしました。声質からして微妙かなと

思いながら約束した場所に行くとちょっと

イマイチなぁ感じだったのでスルーして

またテレクラに戻りました!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4672203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。