アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

テレクラ日記F元旦からテレクラ人妻さんと飲み→カラオケ




前回の続きです
「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」






28歳の人妻さんは、テレクラでエッチした

人は前回の日記の先生だけみたいで、他は

一緒に、ご飯か飲み行くだけだったようです。

私も、特にこの人妻さんとは飲みだけでも

楽しかったので、これで帰ってもいいかな

って思いました。






難波の居酒屋を出て、28歳の人妻さんに

これからどうしましょう?って聞くと

人妻『まだ時間大丈夫なんで○○さん

おまかせしますよ』って言いました。

私『じゃあ、カラオケに行きますか?』

人妻『いいですね行きましょう!』

っていうことになりまして、アムザの

近くのカラオケに入りました。

二時間で入りました。


人妻さんは私の年代に合わせて曲を

チョイスして歌ってくれました。

二時間あっという間に過ぎ、カラオケを

出て人妻さんと別れました。

もしかしたら、わり○りで、エッチに

誘えば大丈夫ダッタカモしれませんが、

とても楽しめたので、満足でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4669946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。